ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS BLUE REFLECTION(コラボ)

<<   作成日時 : 2017/04/26 18:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです、明日からまた忙しくなるので、たまには日記更新しときます。



今回は『BLUE REFLECTION』とのコラボイベントが開催中なので、その紹介をします。

画像


このすばコラボの時と同様に、一日一回無料でガチャがまわせるので

ログインしたら運試しに回してるとコラボカードを入手できる…かもしれません。

画像
画像
画像


あたしは運よくゲットできました!

今回のコラボガチャは常設のレアやコラボSRもでるので

目的のカードを引き当てるのはかなり大変だと思います。

画像
画像


今日現在で入手できたガチャのコラボカードはこの2枚です。

まだ期間あるので、もしかしたらもう一枚ぐらい増えるかも知れませんが…。

その他の目玉URはこの3枚です。

画像
画像
画像


続いてイベントバトルやミッションで入手できるメダルを使って引けるガチャカード。

こちらは各アーサー派1枚づつの合計4枚です。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


今までのカードと違ってキャラだけでなく背景まで表示されますね。

あとは、今回のコラボ記念としてPSストアで記念カードが配布されています。

画像
画像


最後に戦闘で手に入るコラボカード

画像


前半ではガレス、後半ではローエングリンがコラボ衣装でバトルします。

画像
画像


そしてコラボ期間中は3Dボスはファルサリアが出現しています。

画像


かなり強く、正直超級以上はマルチプレイでないと倒すことすら困難です。

傭兵の本体へのダメージ蓄積&部位破壊のタイミング、盗賊のターゲッティング位置

特にこの2つの点でソロがかなり絶望的です。本体と部位の属性が違うので本体にターゲッティングして

速攻で終わらせようという戦いもできません(レンタルはほとんど氷主体カードが多い)



画像
画像


まぁ手に入るカードは完全な趣味カードなので、それがせめてもの救いですね。

どうしてもソロで手に入れたいなら石割る覚悟で挑みましょう(ハイリスクノーリターン)

最後におまけ

画像


前回のコラボした『この素晴らしい世界に祝福を!2』の一日一回ガチャで手に入れたカード紹介

画像
画像
画像


このすば型はくせの多いカードが多いので(原作再現?みてないからわからない)デッキには入れてないです…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLUE REFLECTION(コラボ) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる