ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/EXTELLAコラボ(乖離)

<<   作成日時 : 2017/03/03 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

乖離性にてコラボイベントが開始されたので、久しぶりにレポート。

画像


今回のコラボ先は題名にもある通り『Fate/EXTELLA』とのコラボになります。

ちなみにあたしはあまり詳しくないです(Fateのアニメを少しみていた程度の知識)



乖離性もレベルカンスト&トロフィー全取得してしまってからは

熱が冷めてしまって、もうプレイはほとんどしておらずログインゲーになっています…。

画像


久しぶりのコラボだし、クリスタル抱えたまま休止するのもあれなんで

ここで燃え尽きるつもりでガチャを引くことにしましたw

それでは引けたカードを紹介していきます。

画像
画像


傭兵タイプ、『異界型ネロ』

コラボカードも進化させると絵柄が変わるので、せっかくなので進化させます。

画像
画像
画像


EXTELLAはまったくわからないけど、このキャラは某CMで見たことある!w



乖離性のコラボカードは全ボイス付きだから、好きな人なら是非ゲットしょう!

ちなみに、Vitaでは1枚、PS4では2枚引けたのでコラボカードの中ではでやすいのかも?(体感)

画像
画像
画像


続いて富豪タイプ、『異界型アルテラ』

こちらは…というか、ここからは全く知らないカードばかりです。

そうそう今回は全てのSSがVitaで撮影したものになります。

諸事情でPS4が使えなかったので、クソ画質での紹介になってしまって申し訳ありません。

こんなカードがコラボであるのか!程度で見てください。

画像
画像


こちらも進化させます。

更に!

画像


名声100にしました!

今回のコラボガチャでは、★5(UR)ピックアップカードは、なんと名声50で出現!

たった2枚取得するだけで名声100を達成することができる超お得な設定となっております!

画像


ホロにしてデッキリーダーにしたらフレンド申請が一気にきてワラタwww

画像


続いて盗賊タイプ、『異界型 玉藻の前』

進化後はこちら

画像
画像
画像


盗賊カードと歌姫カードは、効果が増えすぎて

もう付いていけなくなってるな…。

攻撃ダウン、毒解除とターゲッティングぐらいだった頃が懐かしい…。

今はもう感電、暗闇、封印、ドローダウンとか一気に色々増えすぎて…つれぇわ。

画像


愚痴っぽくなってしまった、続いてのカードは歌姫で『異界型エリザベート=バートリー』

進化後はこちら

画像
画像
画像


ガチャのURはこれで全部かな?

結局全てのカードを引き当てれました…(無駄にガチャ運が良い)

しかもクリスタル半分も使わなかった…次のコラボに備えて、貯めとく…か?w

画像


URではないけど、これもコラボカード…だよね?

コラボガチャから何枚かでました。

画像
画像


以上!ガチャ結果のレポートでした。

ガチャでコラボカードが手に入らなかった!!って人も

画像


コラボクエストで『無銘』『 異界型ネロ&玉藻の前』とのバトルが発生中です。

ドロップで対応するカードが手に入るので、そちらも挑戦してみて下さい。

前後半のイベントなので、ほしいなら早めにした方がいいかも。

…あたしは、気が向いたら(時間がとれれば)…ね。


おまけ

画像


最後に、拡散性ミリオンアーサーが、ついにサービス終了が決定しました。

まぁ、乖離性が出たことで覚悟はしていたので驚いたというよりは『あぁ、やっと終わるんやな…』って感じで

今後については3月にあるPS版乖離性とのコラボイベント

4月開催の4周年イベント、後は最後の終了する瞬間のイベントぐらいは日記にしたい所ですが

3月にモンハンがでるので、それに集中するためプレイがほとんどできなくなりそうで…。

サービス終了が決まってるからイベントの盛り上がりも葬式状態だしなぁ…。

最悪Twitterでの報告になるかもしれないけど、ご了承下さい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fate/EXTELLAコラボ(乖離) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる