ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS どこでもいっしょコラボ(乖離)

<<   作成日時 : 2016/12/05 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在『どこでもいっしょ』とのコラボイベントが開催中です。

画像


コラボ期間中は拠点も『どこでもいっしょ』風に変更されています。

サポートキャラクターの『トロ』は期間イベントで手に入るメダルで交換可能です。

イベント中は 「一緒型」騎士と「逆行型」騎士が入手可能。

画像


まずはコラボキャラである『一緒型』のカードから紹介していきます。



クロとトロが偶数日、奇数日で時間指定での出現ですが

その他の『一緒型』とはイベント終了日まで、24時間いつでも戦うことができます。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


この他に『眩き成長の光』で手に入るミリチーがコラボカードに変更されています。

画像
画像
画像


名声クエストもあって、名声100を目指しましょう。

コスト1と魅力的ですが、性能が微量の回復なので実用性はほとんどないですが…。

カード自体の性能も高くないですが、このコラボから始めた人や

名声100とりあえずほしかった人なら、とりあえずの間に合わせとしていいんじゃないかな?

画像
画像


名声100を超えてもミリチーとしての経験値ブースト効果があるので

余っても使い道はあります。ただこのカードは通常カードと同じ扱いなので

チアリー系と違って1つにストックされません。多くとった分はとりあえず倉庫に入れておきましょう。

画像


逆行型」の前にキマイラから手に入るカードを紹介。



今回の超弩級は今まで配信された中でも群を抜いている強さでした。

ガチャ産のカードをどれだけ持っているかが試される…っというか運営が強さを間違えたというほど強い。

カードがほしいだけなら超級でもドロップするので一枚確保しておきたいぐらいならそちらでいいかと。

画像
画像


手に入るのはイグレイン。

拡散性では重要な人物でしたね。っと言っても実際見たのはあたし初めてだったり…ww

会話やセリフではよく出てくるキャラなんだけどね。

こんな見た目だったのかー。

それでは「逆行型」カード紹介。

画像
画像
画像
画像


偶数日、奇数日でペリドッドとモードレッドが出現します。

どちらも武器の属性がマスクされている上、数ターン後に即死級ダメージが飛んでくる厄介な相手です。

対策をしっかりして挑みましょう。

画像
画像
画像
画像
画像
画像


乖離性は幼女大好きやな…w

拡散以上のペースで幼女が追加されてる気がするw

メダルガチャでも「逆行型」が2体手に入ります。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


最後に今回のアップデートからホロカードも導入されました。

拡散と同じく通常より能力が高いカードになります。

画像


更に乖離ではホロカードは攻撃演出にエフェクトが追加されるようになってます。

拡散と違ってホロリ―は交換所で交換可能。拡散でも騎士コインとの交換で実装されないかなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこでもいっしょコラボ(乖離) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる