ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 大討伐&大共闘

<<   作成日時 : 2016/11/27 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は大討伐(乖離)と、大共闘(拡散)のレポートです。

画像
画像


まずは今回初めての大型イベントとなる、『大討伐!ミリオンラッシュ』から紹介していきます。

拡散性ではフレンド最大30人と共に討伐する『ミリオンバスター(通称ミリバス)』がありますが

乖離性での全アーサー参加型イベントが今回のイベントになります。

拡散と違って、最大4人での戦闘なので

イベントの強敵討伐数で、全アカウントに報酬が配られるという感じで

全てのアーサーが協力して目標討伐数を目指すという形です。

PSO2のウェブ連動パネルイベントを思ってくれればわかり易いと思います。


画像


個人の討伐報酬も用意されていて、こちらはクリスタルやガチャチケットが多く手に入ります。

更に期間中は「カラティン」消費クエストポイント半減&ログインで毎日「クエストpt回復薬(当日)」1個配布され

「超弩級」が挑みやすくなっています。



画像
画像
画像


ドロー+2はありがたい。

続いて拡散性のレポート、こっちは今回で10回目の開催となるミリバス。

画像


今回の相手はマンタンク。

HPは155,555,555。前回より15.555.555多くなってますね。


前回
http://littlesnow.at.webry.info/201608/article_2.html

画像


火力はかなり伸びました。

理由は新しいカードのインフレ化に加え、エクスカリバーを軸としたデッキ構成にしたからかと。

画像


討伐報酬カードはこちら

今回はホロが3枚もでたので、以前より出やすくなったのかな?

画像


合計SR+はこちら、いつも通り全て因子行きです。

画像


配布されてたイベント食事は、あんこう鍋でした。

…なんであんこう…?w


全部は入らないけど、せっかく撮影してあるので

今回と前回のイベントで入手できたカードを紹介。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


おまけ

初回割引で引いたガチャから

画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大討伐&大共闘 ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる