ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァンパイアコラボ(拡散)

<<   作成日時 : 2016/11/08 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前(約1ヵ月前)に拡散性でもコラボイベントがあったので、今回はそれを(思い出しながら)書いていきます。

画像


コラボ先は、カプコンの格闘ゲーム『ヴァンパイア』シリーズです。

何故これが今コラボとして選ばれたのか謎ですが…。

ハロウィンが近かったし、姿が仮装した姿ぽいからか?w



それではガチャから紹介しますか

今回はひかなかったので画像はお知らせからもってきたものです。

画像
画像
画像
画像


SR+は書下ろしカードです。

ミリアサのキャラ達がヴァンパイアのコスチュームに仮装しているカードになっています。

SRはヴァンパイアのコラボカードで、強化すると勝利セリフ?の文字が浮き出てくるカードになってます。

画像
画像
画像
画像


前半の出現強敵と、ノルマ報酬カードはこの4枚。

…だった気がします…流石に1ヵ月近く経ってるから記憶があやふや。

違ってたら申し訳ない。wiki情報も既に更新されちゃってるので。

画像
画像
画像
画像


後半戦はこれらに切り替わりました。

続いてアビス秘境。

画像
画像


アビス秘境で戦えるのはこの3体。

今回は数が多いけど、一体一体の戦闘力は低く

AP,BC回復として大いに貢献しました。

画像
画像
画像


そんなわけで、薬を使わなくても

レベルアップと自然回復のみでランキングにも入れました。

元々絵柄がミリアサユーザーが求めているのと違いすぎて

走ってる人の方が少ないイベントってのもありましたけどw

画像
画像
画像
画像


ランキング報酬のSR+とSRはこちら。

前半、後半ともSR+はモリガンなのか…そんなに人気があるキャラなのか?w

イベントで前後半とも同じキャラが報酬って初めてじゃないの?

画像


ちなみに特別ノルマ報酬もモリガンでした。

書下ろしでモリガンだけでなくフェイが書かれているコラボカードですけど。

画像


コラボイベント記念でPSストア配信カードはこれでした。

画像


以上でヴァンパイアコラボ終了です。


おまけ

画像
画像


同じ時期にDDONでもハロウィンイベントが開催してました。

ペルソナ5コラボやりながらイベントアイテムを集めて

画像


一式そろえると、こんな感じな部屋になりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァンパイアコラボ(拡散) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる