ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 将来美人になります(した)!(乖離)

<<   作成日時 : 2016/10/09 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドロップカードが一通り揃ったので紹介していきます。

画像


今回は未来型騎士と妖精のラインナップです。

未来型はその名の通り、今は子供の姿で登場している騎士の未来の成長した姿になっています。

画像


つまりこういうことです。

それでは未来型騎士から紹介してきます。

せっかくなので、未来型になる前のベース騎士も載せときます。


上が通常カード、下が未来型です。

リトルグレイ

画像
画像
画像


タークィン

画像
画像
画像


ウアサハ

画像
画像
画像


イテール

画像
画像
画像


リネット

画像
画像
画像


ウアサハ以外は、拡散性から知ってる騎士だけど

未来の姿は見ることがなかったからすごく新鮮だった。

リトルグレイは特にやばいな…美人にはなると思っていたが…。

拡散性にも逆輸入で未来型追加されないかなぁ…。

ハロウィンよりよっぽど需要があると思うけどなw(現在ハロウィンイベント中)


続いて妖精カードを紹介。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


リヴァイアサンとポックルぐらいかな、拡散性から知ってるのは。

もしかしたら他にも知ってるかもしれないけど、妖精カードは使うことがないから

とったらすぐ倉庫にしまっちゃうしなぁ…。

その点、乖離性では妖精カードも普通に使えるからイイネ。

リヴァイアサンはグラも結構好きだったし使えるようになってよかった。

そして回復はじめるクズ野郎がついにでてきたか…ww



ぶらっでぃはりけ〜ん

弱酸性ミリオンアーサー 第4期
10月19日(水)公開開始予定!お楽しみに!!

そして今回の2D強敵はクーホリン

画像
画像


超級、超弩級のランクからしかメアリはドロップしないので

このどちらかをやって手に入れる必要があります。

攻略法さえ理解すれば安定して倒せる超級を繰り返してドロップを狙いましたが

ま〜、でない。本当に超級からドロップするのか?ってぐらいでませんでした。

前回の卑弥呼もそうだけど、これを名声100までする人とか本当にいるのだろうか…w


最後にポイントガチャカードを紹介。

テーマはお月見みたいですね。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


イテールこっちにもいたか…w

支援型とってこなくても、こっちの画像でよかったなwまぁいいかw


おまけ

画像


おまえティストかよwww

拡散のティストは回復中心カードだったけど、乖離性はどんな感じなんだろうな。


おまけ2

画像


実家のような安心感。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
将来美人になります(した)!(乖離) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる