ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 大共闘ミリオンバスター9

<<   作成日時 : 2016/08/16 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『大共闘ミリオンバスター9』が終了したので、そのレポートです。

画像
画像


今回の超強敵は『雲海の覇者バーティー』です。

出現秘境は『海上2万m』でした。

画像
画像


HP1億4000万で前回より2000万ほどあがってますね。

ドロップから手に入るチケットで「海皇セレナーナ」が出現します。

こちらのHPは前回と変わらず。

画像


カード性能的にはミリバス専用かな?

アビス秘境じゃエクスカリバー発動しないし、アサコロでは攻撃側のみなうえ

何度もカリバーするまで戦うことはないしなぁ。

カード自体のHPが低いから一回しか回復しないなら他の回復カードの方が性能がいいし

フルデッキでの長期戦に向いてるカード。

一応コンボ相手の魔粧型バーティーとヘイムスクリングラはあるから使おうと思えば使える…かな?

今回は珍しくホロカードも手に入ったので、全部因子に交換しないで最大強化ホロは取っておこう。

画像


因子交換は58000でした。

結構稼げたなー。

ただ…

画像


デッキを大幅変更したのはいいけど、ダメージが下がってる!?

ど、どういうことだってばよ…(汗)

アビス秘境での対スキルや短期決戦用カードでデッキを作ってきたから

そっちの対策はできても、逆に条件回復やカリバー重視のミリバス向きじゃなくなってしまったか。

アビリティのないカグラカードもほとんど因子にしちゃったし、やっちまったな〜。

画像


今回の無料配布のBC回復アイテムは「かき氷」でした。

すぐに使い切っちゃうけど、配布してくれるだけでもありがたい。

画像


共闘時間が終了しても、しばらくの間は

残党狩り、チケット超強敵、報酬受け取り、プレゼント受け取り、共闘へのメッセージ送受信

送られてくるフレンドの整理、カード整理など30分ぐらい忙しい時間が続くw

このへんもミリバス恒例だなw

画像


少し短くなったので、水着コンテストの画像でも…。

毎年やってるけど、ユーザーに何も得がないから正直どうでもいいイベントなんだが…。

1票投票するごとに因子やランダムでチアリーやアイテムが貰えるとかなら多少やる気はでるんだが

まぁいいか…それじゃエントリーしてる騎士達を紹介。

画像
画像
画像
画像
画像
画像


ほぼ全ての騎士がボイス付き。

容姿でえらんでも、声でえらんでもお好きなように(投げやりw)

まだ投票開始されたばかりだけど、現時点ではアクアオーラが2位と2倍ぐらい差をつけてトップでした。


おまけ

画像


明日(今日)から開催のアサコロ。

これ…アーサー相手に、アンケートとる必要あるのか?w



たぶんミリアサの日記は今月これが最後だと思うから告知

乖離性の事前登録が8月31までなので、もしプレイ予定の人はお忘れずに。

公式
http://portal.million-arthurs.com/kairi-ps/






あと若干関係ないけど

管理人がついに、ガラケーからスマホに乗り換えました。

スマホでのゲームもポチポチやってるので、今後日記に登場するかもしれません。

ただ、データ移動や編集がめんどくなるので主な更新はTwitterになります。

ソシャゲの内容や日記更新が遅い時はそちらで更新しているので、そっちもよろしくです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大共闘ミリオンバスター9 ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる