ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリテン大奉謝フェスタ(3周年)

<<   作成日時 : 2016/04/15 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PS Vita版『拡散性ミリオンアーサー』がサービス開始から3周年を迎えました。

画像


あ、お久しぶりです。

ゲームは毎日プレイしてますが、モンハンを始めてからほんと時間がとれなくて

更新しなきゃなぁ〜…って思いつつ(思ってるだけで)ひたすらモンハンしてました。(今もしてますw)

そんな中ミリアサでも、3周年を記念して様々なイベントが開催中です。

画像
画像


まずはPSストアで3周年を記念して、カードとアイテムが無料配布中です。

画像
画像


貰えるカードはイテールと薬10づつ。

薬10はこれまた、大盤振る舞いですねー。嬉しい。

イテールもコスト10とホロカードということもあり意外と使い道もありそうです。

画像


次は毎日ログインするだけで貰えるガチャチケット!

これも非常にうれしいですね。無課金ならなおさらw

3周年イベントでこれくるかな?って思ったけどきてよかった!

これで4月下旬のPSO2コラボで戦える!?(本気をだすかまだ悩んでるけどw)

画像


そして振り直し&ホロリーのプレゼント!

ホロリィィィィイイイイーーー!!

これで通算2枚目のホロリーか…何に使うかほんとよく考えないとな〜。

画像


続いてイベント系を紹介。

3周年イベント中にクラッキーとの握手券が送られてきます。

画像
画像
画像


初級、中級、上級の3枚が送られてきて

使用することで1時間&BC0で戦うことができます。

詳細を書きたい所ですが…まだチケットを使っていないので書けませんw

ウィキやミリアサスレを見る限りではかなり凶悪みたいですが…はたして…。

画像
画像


通常のランキング戦も開催中。

期間も長いこともあり結構過熱してるみたいです。

ちなみに、あたしは走ってませんwPSO2のために温存中。

画像


そして3周年の「周」の字を間違ってると思うんだが…。

まじで間違ってるのか、ボケて間違ってるのかミリアサだとわかりずらいんだよな…。

旗を持ってるのがフェイだから、まじで間違えてるっぽいけど…

ビスクラやエルだったらネタなんだなって気がする。

3周年特設ページ
http://www.jp.square-enix.com/ma_vita/anniversary3/

おまけ

画像


スターオーシャンは積みゲーとなっています。

画像


このクレアはSR+でもいいぐらいの出来だと思う。

画像


エイプリルフールイベント後のお知らせ。

そして当然のように配られるお詫び…w


おまけ2

画像
画像
画像


最後にモンハンクロスについてですが

結論から言うと、今後日記にはしません。

理由は3DSではオンラインでのスクリーンショットがとれないからです。

オフラインでの撮影は可能ですが、その手順が

モンハンの画面を一時停止→撮影用のソフト立ち上げ→撮影→

PCから撮影したマイページにログイン→PC用に加工→ブログ用に編集。

っとまぁ、ものすごく手間です。

そしてあたしのプレイ自体もオンラインでフレンドとの共闘がメインなので

オンラインを引いたら日記にすることもほとんどないです。


っという理由から今後モンハンは日記にはしません。ご了承下さい。

モンハン自体は楽しいので毎日プレイしてますけどwこれでトロフィーがあればいうことないんだがなーw

まぁ勲章っていうトロフィー的なのがあるからそれ埋めながらプレイしてます。



ディノバルド戦の曲好き!

久しぶりのモンハンプレイで色々機能は増えてるし、モンスターも知らないのばっかりで

ワーキャー言いながら狩ったり狩られたりして楽しんでプレイしてますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブリテン大奉謝フェスタ(3周年) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる