ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 『VALKYRIE DRIVE -BHIKKHUNI-』(コラボ)

<<   作成日時 : 2016/02/17 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ヴァルキリードライヴ ビクニ』とのコラボイベントが実装されました。

画像


去年の12月に発売されたVitaのソフトみたいですね。



マーベラス…

あ〜、カグラ作ってる所か(納得w)

知らないゲームなのに、知ってるような気がしたのはそのためかw

画像


コラボ期間は

前半2月14日(日)22時〜2月19日(金)22時まで

後半2月19日(金)22時〜2月24日(水)22時までとなってます。

それじゃ早速イベント紹介していきます。

コラボ秘境BGM


秘境BGMが戦闘曲でもいいぐらいですね。

かなりテンポの良い曲が使われています。

ずっとループしてても飽きないですw

イベント秘境は2ルートになっています。

画像
画像


『神楽坂 乱花』が出現してくるルートと

画像
画像


『神楽坂 倫花』のルートです。

戦闘BGMはこちら。


さて、最近立て続けに走っていたので

そろそろ薬を貯め始めないといけないんですが…。

マーベラスのゲームということで、同じ会社のソフトであるカグラとのコンボがついたり

ランキング報酬やガチャのカードがレイヴンとコンボがあったりと…。

画像


や、やるしかねぇ…。

『もうこれで終わってもいい だからありったけを』ぐらいの覚悟で(毎回言ってるなw)

画像


特別ノルマ報酬が今回もあるから、また50万近く稼がないといけないのか…(吐血)

ちなみにバレンタインのノルマはホロまで走り切りました。

画像


やったぜ。

画像
画像


コンボは飛鳥と繋がります。

特別ノルマでないほうのノルマカードはこちら

画像


続いてガチャカード。

これが問題だな…あまり消費しないうちにでてくれればいいんだが…。

画像
画像


ほしいカードは4枚の中で1枚だけです。

膝枕をしているカード。

これがレイヴンとのコンボが発動するカードとなってます。

とりあえず…ガチャフィーバー3枚、期間限定ガチャフィーバー1枚あるので

それを始めに使ってから引きましょう。

画像


4枚目で出ました…なにこれ怖いww

前回からやけにガチャ運が良い気がするw

画像
画像


これで条件回復の2枚が揃いました。

1列強敵狩りで活躍してくれるはず!

リミットブレイクチアリーが8枚必要なわけだが…w

使ってないカードや使わなくなったSR+を整理すれば5、6枚は確保できそうだが…。

画像


とりあえずこれで目標は達成。

後はランキング(前半)で30万以上稼ぐか…。

画像


SRだけど、これもコラボガチャで出たので紹介だけしときます。

画像
画像


ポイントガチャで秘境踏破報酬やガチャ引いたポイントを使って

コラボ専用ガチャが引けるようになりますが

無課金だとイベントをやって2回、ガチャチケでポイント少し補充して3回ぐらいなので

このポイントガチャ専用カードは、引けないものとして考えてます。

でれば非常に強力なカードな上、コンボ先も多いけど

ガチャガンガン回すような人じゃないとちょっと無理っぽいしな。

後半のポイントが貯まったら3回引いてみますが…。

画像


PSストアで今回もコラボイベントを記念して無料カードが配布されています。

薬もセットなので忘れずにもらっときましょう。

最近はイベントごとに配布されるから薬は特に助かりますねー。


おまけ

画像
画像
画像


入手したミタマの説明みるのほんと好きw

特に戦国時代関係は信オンしていたせいか、知ってる人物がでてくるとテンションあがるw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『VALKYRIE DRIVE -BHIKKHUNI-』(コラボ) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる