ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコレート☆ラブミッション

<<   作成日時 : 2016/02/07 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次回はトロコン日記と言ったな…あれは嘘だ(見積もりがガバガバすぎる)

まだまだ終わる気配がないので、お茶を濁す感じで今回はミリアサ日記です。

ちょうどタイミングがいいことに、今バレンタインイベントで盛り上がってるのでその内容を書いてきます。

画像


レイヴンちゃんカワイイヤッター!!

いつものことながら今回もスルーする…つもりでしたがレイヴンが大天使すぎるのでガチャチケ消費不可避!

個人的に好きなカードな上に、手持ちのSR+とのコンボ可能なカードが複数あるので

それらもできる限り手に入れたいと思います。(もちろん無課金範囲内で)

画像


まずはガチャを回します。

目的は当然レイヴンちゃん。レイヴンが引けた時点で終了。(ガチャチケのストック170枚ぐらい)

1枚でも引ければリミットブレイクで成長させるので、なんとかチケがなくなる前に手に入れたい…。

もし全部使っても引けなかったら、今回は走るのをやめて貯蓄モードに。(結果から言うと引けました)

画像
画像


大天使かな?(´◉◞౪◟◉)

レイヴンはミリアサで一番好きなカードかもしれない…。

その分引けなかったらショックが大きすぎてやばそうだがw

ちなみにチケット30枚消費したぐらいで引けました。結構速く手に入ってよかった!

画像


繋がるコンボはレイヴン同士でHPアップコンボ。

どっちも回復スキルなのでアサコロでもミリバスでも使いやすいカード。

目的のカードは手に入ったけど、実はこのカードを手に入れる前に

他にもSR+を引けたので、そっちも紹介します。

画像


今回のガチャのもう一つの目玉カード、バレンタイン仕様のSR+のフェイです。

このカードはバレンタインカードのキーカードになっていて、これ+他のバレンタインカードで

スキル発動率がアップするコンボが発動します。

そしてもう1つ…。

画像


でかすぎる…(そのままの意味)

ミリアサで一番でかいんじゃないの…?

画像


このカードはガチャから低確率で引ける特殊なカード。

そういえば、そんなカードがあったなぁ…って思いながらコンボを確認。

画像


…ふむ、攻撃力アップだけど2枚コンボ相手のSR+持ってるな。

使うとしたらアサコロ用かな?攻撃アップに攻撃スキルだし。

攻撃側としてのデッキならいいかも。

画像


続いてランキング…というより特別ノルマカード。

今回走りますけど、ほしいカードはランキングではなく、特別ノルマカードの方。

画像


イベントのポイントを集めるとミココのSR+が手に入ります。

ホロを手に入れるには、前後半で50万ポイントだから結構大変ですが…。(しかも秘境1つ)

画像


コンボはハロウィンで手に入れたミココとのコンボが発動できます。

コンボでHPアップ、スキルでもHP回復だからこれもアサコロでは良さそうです。

レイヴンとミココが手に入ったから、これで回復デッキがかなり潤いそう。

目指せアサコロで全回復防衛デッキ!


おまけ

画像


レイヴンのガチャ回してたら、回復するクズ野郎ポックルがでました。



…このカードよく見ると…。

画像


チョコの中に、木の枝や魚の骨が入ってるように見えるんだが…。


おまけ2

画像


予習しました?(14民風


おまけ3

画像


ミタマをドロップするまで…。

素材アイテムを全ドロップするまで…。

2匹同時任務や、3戦、4戦大型連戦をひたすら繰り返す任務…精神が崩壊しそうです。

画像
画像


それでもまぁ、コラボで他のゲームのモンスターと戦えるってのはイイネ。

新鮮だし、やってて楽しい。こういうのもっと他のゲームでも増えていくといいんだけどw

画像






少し前にストリートファイターとの謎コラボしてたゲームあったな…。

本当になにがしたかったんだか…。コラボしてどっちに利点があったんだよ…。

ストリートファ…



…は?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコレート☆ラブミッション ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる