ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アカメが斬る!』(コラボ…?)

<<   作成日時 : 2016/01/22 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくは討鬼伝のトロコンに集中するので、今のうちに軽めに日記を更新しときます。

画像


今回は『アカメが斬る!』のコラボ?カードについて紹介していきます。



いつものようにコラボ日記と書いていきたい所ですが…。

今回はいつものコラボイベントとは違って、なんていうか…。

画像
画像
画像


コミックス13巻発売記念コラボカードが配布されました。

…どゆことー?ww

普通にコラボイベントやったらええやん、やったらええやん(大事なことだから2回)

画像


しかも書下ろしカードか、これ…。

今後ちゃんとしたコラボイベントとかあるのかな?

相変わらず原作&アニメは知らないので何とも言えないけど

『アカメを斬る!』ってタイトルは聞いたことあるから、結構有名な作品なのかな?

せっかくなのでレベルあげてみました。

画像


カッコイイやん。

画像


ステータス画面でも見栄えがいいね!

ちなみにコンボはガンガン型のみでした。

評判が良ければ今後コラボするかもね、ガンガンで連載中みたいだし

スクエニだからコラボはしやすいと思う。


おまけ

画像


前回のコラボで秘境踏破報酬でもらえるポイントで引いたらSR+のホロがでた…。

SR+のホロ…実在したのか…。


おまけ2

画像


はああああ!黙想!…かな?

そのうち「お前の○○(むーたん)山に捨ててこい」とかでてきそうだw


おまけ3

画像
画像


橘花より桜花派です…(どうでもいいw)

討鬼伝プレイして桜花に萌え死なない人なんていないだろ?いないよな?w


トロコン…?あぁ…あと200時間ぐらいかかりそうです(吐血)

ソロ専用クエストで時間がかかって、上級複数大型戦闘で時間がかかって

お金稼ぎに時間かかって、拾う素材&装備&敵ドロップのコンプリート作業に時間がかかって

全てにただただ時間がかかりすぎる…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『アカメが斬る!』(コラボ…?) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる