ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』(コラボ)

<<   作成日時 : 2016/01/12 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年初めてのコラボは『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』とのコラボイベントが実装されました。

画像


それでは主にイベントカード紹介ですがレポートしていきます。

ちなみに、薬とガチャチケを貯めるため今回は走るのは自重しときます。



画像
画像
画像
画像


ミリアサ用に書き下ろした

ミリアサの騎士コスプレしているカードや

ミリアサ用に新録したボイスカードもあります。

主にアーサーとの絡みというか、呼んでくれるボイスが追加されたのかな?

原作をプレイしてないからアーサーと呼んでくれる以外のセリフは

何が追加されたボイスなのかイマイチわからないけどw

画像
画像


今回のコラボは1週間と長い期間なのに

前後半に分かれていないので秘境もかなり長いですね。

2つのルートに、3秘境づつになってます。

強敵は『悪魔ハンターしのぶ』と『悪魔ハンター真夜』の姉妹が出現します。

画像
画像


続いてガチャカードの紹介。

画像
画像
画像
画像


ついに…クラッキー先輩が…SR+に…。

画像


(´・ω・`) くそがあああああああ

クラッキー先輩がSR+になるのはもう少し先になりそうですね…。

クラッキーと魔法の派アーサーにコスプレしてるカードが目玉ですね。

ちなみにいつもの様に強化でパンツになりますので、見たい方は頑張って強化してください。

更に更に

画像
画像


ペリドッドとティストのコスプレしてるカードもあります。

ペリドッドはランキング報酬です。

ノルマ報酬と特別ノルマ報酬のSR+はこちら

画像
画像


PSストアで薬とコラボ記念カードも無料配布しているので

そちらも忘れず貰っておきましょう。

画像


コラボ期間中はぎゃるがんのBGMに変更されていますので、そちらもお楽しみ下さい。

秘境で流れる曲


戦闘で流れる曲


健全(←?)な動画を探すだけで苦労した…。

それでは残りのコラボ期間も楽しんでください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』(コラボ) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる