ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2016/01/01 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


新年おめでとうございます!

新しい年があなたにとって特別なものとなりますように!

画像


ミリアサの新年福袋みてて気づいたけど…。

シュタゲのキャラクターデザインしてるhukeさんがデザインしたカードがあったのね。

画像


無課金プレイを信条としてるので手に入れられないのが本当に残念だ…。

逆に人気があるから、ランキングやアサコロ上位で手に入るとなると

ものすごいことになりそうだけどw

画像


羊から申年ということで

ふんどしミンムイ(羊)に変わる申をモチーフにした新しい騎士が誕生するのかな?

…ミンムイの人気がやばいくらいあるから

申に仮装した羊(ミンムイ)とかの方向になるりそうだw


最後に今年の運試しということで

画像


DDONのドグマガチャを引いてみました。

当然課金ではなく、シルバーチケットです。

手持ちチケットを全部使って引いた結果。

画像
画像


シーカーとエレアチャのドグマ装備が当たりました。

本当はメインで使う大盾やポーンで使えるソーサラーがよかったんだけど

流石に当たりませんでした…残念。

それでも、レベル1から装備できる初期ジョブネメシス武器以外が当たったので

ある意味、運がよかった…か?w

画像


ドグマ武器は、竜に対して特攻のある武器です。

坩堝のような竜との連戦になる場所にはかなりいいんじゃないかな?

まぁ、あたしはレベル上げで賞金首のリンドぐらいだろうけど…。

自分で使うよりも、ポーンに装備かなぁ、でも…

ファイター2段突きポーンはすごく強くなったってきいたけど

シーカーとエレアチャか…う〜ん…w

画像


2個は使わないよ…。

かぶっても有効活用できるのはソーサラーぐらいやろ…。

画像
画像


ミリアサの運試しは5日から

こっちのほうはマジで頑張ってほしい!ww

ホロリ―なんて贅沢はいわないから、リミチー1枚だけでも!!(土下座)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる