ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖夜が近いと鐘は云う

<<   作成日時 : 2015/12/17 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマスが近づき、色めき立つ時期。

画像


街はお祭り騒ぎ。
それはミリアサの世界でも変わらないもの。

画像


クリスマス、新年、夏イベ

この3つはミリアサでは特に、ランキングが激しくなるイベント期間。

目玉カードはサンタの恰好をした

画像
画像


…明らかにサンタ要素のパーツを盛大にキャストオフしているが

これでもサンタとわかるのはある意味すごいきがする。

帽子だけかぶれば、サンタに成れると思い込んでる風潮。(帽子すらかぶっていないが…)

ついにイシュタルにボイスがついたか…。

画像
画像


アップデートで新しいシステム『アビリティ』が追加されました。

画像


説明がわかりずらいんだけど…。

まだ対応するカードが旧カード数枚とかなので

古いカードが今のカードに比べて強さが劣るのを

アビリティを付けてデッキにいれやすくしたっという感じかな?

ただスキルのように強力なものではなく、デッキの底上げ的な感じなので

まだアビリティがあるからデッキに入れよう、まではいかないかな…。

画像
画像


ストーリーも追加されて、トロフィー欄がまた増えました。

うん、やっぱりトロフィーちょくちょく追加してくれるゲームは、やってて楽しい。

モチべージョンも下がらないしな〜。

画像


もう4年目になるのか…。

来年こそはレベルカンストしますように…(白目)

画像


さて、こっちも最近バージョンアップが実装されました。



ミリアサのクリスマスイベント中&ソードアートトロコン中なので

集中してプレイする時間がとれない状態ですが…。

PS4でやってるので、年末の面白い番組とかでTV使ってるとゲームできないことも…w

画像
画像


メインストーリーはなんだかんだで気になってるので

チマチマやっていこうかなと…。

画像


レベルキャップが10も引き上げられて

受注すること自体が大変なんだけど…。

画像
画像
画像


ホロウミッション種類、実装エレメントは終わったので

オンラインではHNM狩り&レベル上げをひたすらやってます。

まだ全体での収集は40%程度なので、トロコンまではもう少しかかりそう。

早く終わらせて、棚に飾ってあるシュタゲ0をやりたい…。




おまけ

画像


あ、この技!FF14でみたことあるぞ!(某ゼミ風)

(見たことあるが止められるとは言っていない)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スカイリムはまりすぎた状態で、防具の使い回しを見てしまったのと、グランドミッションとエリアランクポイント稼ぎを思うと起動する気がなくなってしまったDODON・・・ストーリー気になるからまたやる気出たら再開しよう。

そしてフォールアウト4みんなやってるからつい購入・・・

乳、乳、乳!あなたはほんとに!しかしミリアサほんと大丈夫なのか…?
レイン
2015/12/18 13:43
あたしもグランドミッションや旧エリアのAP稼ぎはもうしてないなw
ストーリーを受けるために報酬が2倍の本日のクエストやって、早めに終わった時は探索しながら軽くクエストしてる感じ。

今はミリアサのランキング走ってるし、SAOのトロコンもあるから、ほんとに軽くプレイしてるだけだけどw
管理人
2015/12/21 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖夜が近いと鐘は云う ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる