ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 『うたわれるもの 偽りの仮面』(コラボ)

<<   作成日時 : 2015/12/07 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『ガンガン』のコラボイベント終了と同時に

『うたわれるもの 偽りの仮面』とのコラボイベントが開催されました。



前後半のイベントで、それぞれの開催期間は

画像


前編は、12月4日22時〜12月9日22時まで

後編は、12月9日22時〜12月14日22時までとなっています。

現在は前半戦の折り返し地点って所です。

画像


コラボでは珍しい秘境一本道ルートです。

なので、前後半で1体づつの強敵になります。

前半はコラボイベントの度にコスプレする、いつもの技ーサーです。

この光景も見慣れたものですね…w

画像
画像


撃破報酬で『謳者型アーサー -技巧の場-』それと

『謳者型ルルティエ -日常-』をドロップすることがあります。

どちらのカードも強化することで絵柄が変わります。

画像
画像


こんな感じで…ねw

戦闘BGMもコラボしていて、期間中はこちらの曲に差し替えられています。



ノルマ報酬はこちら

画像


更に特別ノルマ報酬でSR+が手に入ります。

画像


いつものお風呂カードですね。

前半2枚、後半2枚、そして前後半の合計数でホロが手に入ります。

画像
画像


ポイントガチャでもお風呂カードがあるので

うたわれデッキを作る人は、このカードが手に入るかがポイントになってきますね…。

次に前後半ランキング報酬のSR+を紹介。

画像
画像


ボイス付きですね。

残念ながら強化でのカード絵変化はありません。

カードのキラキラエフェクトが追加される感じです。

画像


最後にSR+のガチャカードの紹介。

画像
画像
画像
画像


こちらもボイス付きです。

PSストアでの無料配布カード&薬もあるので、そちらの入手もお忘れなく

画像


最近はコラボだけでなく、イベントごとに配布されるので

無課金としては薬が潤って、すごく助かってます。

今後の戦いに備えて備蓄中。

公式コラボ特設ページ
http://www.jp.square-enix.com/ma_vita/uta_itsu/


おまけ

画像
画像


アビス秘境の120レベル(最終)が突破できない…。

まぁ、突破してもフィーバーチケットだから旨みがないんだけど(震え声)

新しいデッキを試験的に使ってみたけど、正直コラボデッキの方が強かったんだが…

画像


トロフィー追加されたけど

思ったよりも必要レベルが低いのね…。

開始条件が100レベル以上とかだと思ってたわ。

画像


12月ということで、拠点も雪景色になりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
湯気が邪魔だな。

スカイリムMOD導入がうまくいったっけ、やばい。めちゃくちゃ面白い。フォールアウトは柴犬MODが導入されるまでスカイリムとDDONの二本立てで遊んでいく方針。
レイン
2015/12/08 12:21
結局スカイリム買ったのかw
あたしも積みゲーで買ってはあるんだけど、PS3版だが(起動してない)

フォールアウトも今日発売か、プレイするつもりだったけどSAOのトロコンと、シュタゲ0がまだ終わってないから積みゲー行きが確定してるんだよなぁ^ー^;

みんながプレイし終わったぐらいから始めるかもしれない…w
トロフィー情報集めとかもあるしなw
管理人
2015/12/17 04:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
『うたわれるもの 偽りの仮面』(コラボ) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる