ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンガン』行こうぜ!(ヽ´ω`)(コラボイベント)

<<   作成日時 : 2015/11/30 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近忙しすぎて、日記を書く時間もありません…。その理由は…

画像
画像


プレイするゲームが3本に増えたから…。

テラスさんに1700円ぐらいで買えるからやらない?っとメッセージもらって

1700円でトロフィー(プラチナ)あるなら結構良さそうだと思い購入したが…。



これやばいな…。

オフライン(キャラクターエピソード&ストーリー)

オフライン(キャラクターエピソード&ストーリー&高難易度エリア)

オンライン(NM&HNM&レベル上げ&スキル上げ&ホロウミッション)

…めちゃくちゃトロコンまで時間かかりそうだ…。

プレイ開始したからにはトロコンはするけど…これ今年中にトロコンできるの…か?w

10日にシュタゲゼロ、次の週にフォールアウト4&ドグマ大型アップデート。

シーズン1.2 特設サイト
https://members.dd-on.jp/info/special/season1_2/top.html

…しんでしまう…www

画像
画像


ドグマも毎日プレイして、主にレベリングを集中してやってます。

先週は高レベルの賞金首が多数実装されたのでひたすら周回してました。

画像


GMのエントが実装されたことで、最終装備を作成しました。

作ったのはもちろんメイン職のシールドです。

軽い上にストック数5なので申し分ありません、まさに最終装備にふさわしい。

画像


必要素材が…。

旧FF14の無駄な生産素材数を思い出したのはあたしだけではないはず…。

この素材を…こうじゃ!

画像


ここでHQかNQかで大きく性能がかわってくる…。

ここまできつい素材を集めさせてNQだったらもうコントローラーなげるかもしれんw

結果は…。

画像


やりました。

画像


防具も現状最高装備のデュミナス一式。

そこに重量軽減を惜しげもなくつけて、シールドでありながら

重量ライトまで落としました。

スタミナ管理がかなり楽になった上に、武器のスタック5で支援面でも余裕ができました。

装備面については、これ以上のものは実装されていないので、これで終了かな。

12月の大幅アップデートまで、レベル上げを頑張りつつ、この装備で週末GMって感じになりそう。

画像


…おう、修練対象にイベント専用敵をいれるなや…w

あたしはスタンバースト使ってないから別にこれはやる必要ないけど…。

画像
画像


最後にミリアサ、昨日の夜10時から『ガンガン』コラボが始まりました。

そういえばガンガンはスクエニだったな…。

ガンガンで掲載されている作品のキャラ?が登場します。

あたしが最後にみたのがハガレンの時ぐらいなので…今は知らない作品ばっかりだな…。

そんなわけで、今回も走らないけど一応紹介だけしときます。

画像
画像


こんな感じでみれるかな?

見ずらいならクリックして拡大してください。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


知ってる作品や、ガンガン購入してる人は走るといいんじゃないかな?(小並感)

これからクリスマス〜新年にかけてランカー達が走るイベントがくるから

それに備えて無課金&微課金は薬を温存する人も多いかも?


おまけ

画像


ポイントが珍しかったので記念にw

画像


ジョジョネタかw

画像


月末のアサコロ、やっぱりうまるデッキが多かったです。

初めてスキル発動率ダウンくらったけど、その後まったく発動しなくてちょっとあせった。

あんなに効果があるものなのか…。

1度だけだったので、たまたまなのかわからないけど…。

1ターンそれの発動に当てられるから、デッキにいれるには結構ギャンブル要素が強いかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ガンガン』行こうぜ!(ヽ´ω`)(コラボイベント) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる