ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月だし多少はね…

<<   作成日時 : 2015/08/04 04:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日の気温39℃は『多少はね…』では済まないと思う。

毎日こんだけ暑いと日記を書く気力もなくなるよね…。

画像
画像
画像


前回のPSO2もそうだけど、8月はどこのゲームでもイベントは

海とか、水着とか、そういう系に偏りますね。

DDも今は見ての通りのイベント中。

そんな中、普段から水着どころか半裸の女性がでてくるミリアサでは…。

画像


説明の必要なし。

…大丈夫かこのゲーム…。(今更)

ちなみに、この胸はイシュタルとラーニアのMAX絵ですね。

画像
画像


ミリアサプレイヤーならわかって当たり前だよなぁ?

胸の話はそれぐらいにしておいて…。

画像


なんだかんだで、ミリアサでも水着イベントです。

しかも8月のイベント全部水着か…。

去年もそうだけど、水着はランキング加熱するからスルー安定なんだけど

画像
画像
画像
画像


特別ノルマ報酬でコインが手に入るようになっていて

それを交換で去年の水着カードのSR+が手に入ります。

去年取れなくて後悔したシシララカードを入手するチャンス。

レプゼンやエターナルフレイムもちょっとほしいけど、とりあえずの目標はシシララだけかな。

画像
画像


チャノにも声がついたのか…ってミラ様じゃない(TOX)

FF14で「もしもし私ミンry」の声も担当してたな…もはやうろ覚えだが。

たしかクソノヴァでも

まぁでもあたしの中では、やっぱりミラ様の声だなぁ。

RPGであれほどカリスマ性のある女性は初めてだったからインパクトがすごい残ってる。

画像


またやるのか…。

13人中、12人が8月中の水着イベント中に登場する新カードになってます。

せっかくなんで紹介しとこうか

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


この中から第二回のチャンピオンが選ばれます。

まだ始まったばかりだけど、現時点では羊(ミンムイ)とテケテケが人気っぽいですね。

ただそれ以上に第一回チャンピオンが人気を集めているという…。

第一回チャンピオンが第二回にも出てくるなよ…w

優勝するとコンボが付いたりするみたいだし、そういう意味で持ってるカードに投票する人が多いんだろうね。

画像


そもそも裸のキャラもいるし、もう何がなんだかわからないよ…。

とりあえず一ヵ月通してメダル集めしないと。


おまけ

画像


ああレベル上げから逃れられない(カルマ)

永遠にカンストしない気がしてきた…。

レベルキャップよりも先にストーリーやトロフィーを追加してください…。


いつもの

画像


ガルグリフォンから、ガルウィンドをドロップ。

タリスは☆13と交換済みなので、売りに出そう。

画像
画像
画像


エルダー&ルーサーからエリュシオーヌをドロップ。

見た目はカッコイイけど

…これも

画像


コイン300枚でソードと交換したので…。(+10に強化済)

画像


最終的にマキシマムアタックでここまで入手できました。

潜在解放したのはゲイルヴィスナーと乱残花

グラインダーがカツカツで、これ以上すると+10に戻せなくなるのでここまで。

…いやぁ、この一ヵ月でかなり強くなった気がする…。


そして



5日からはブレイブルーコラボと新エリア追加ですね。

5.6日のうちに遊びつくしておかないとな…7日からはドグマのCBT2が始まるし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に見に来たら、充実してるなw
こっちはリアル忙しすぎてネトゲ完全引退だわ(´・ω・`)
艦これのサービスが終わったらまたなんかやるかもしれんが。
A
2015/08/08 15:55
>紫苑さん
最近道頓堀で泳いでるの見ないと思ったら提督になっていたのか。
っていうか、艦コレは自分で終了しないとサービス終了なんて何年後になるんだよw
最近のオススメはドグマなんだけど、さっきまで夕方からぶっ続けでやってたよ。
挨拶だけして後は各自行動ってWOWのバトルグラウンドみたいな感じだから、すごい気軽に野良で遊べるし、ソロもポーン借りてれば大型以外はほとんどいけそうだし。発売楽しみっす
管理人
2015/08/09 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月だし多少はね… ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる