ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 『新次元ゲイム ネプテューヌVII』コラボ(ミリアサ編)

<<   作成日時 : 2015/07/19 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前の日記でハイスクールD×Dの『新次元ゲイム ネプテューヌVIIコラボを紹介しましたが

D×D『新次元ゲイム ネプテューヌVII』コラボ 過去日記
http://littlesnow.at.webry.info/201506/article_4.html

DDから遅れること一ヵ月、ミリアサでもコラボしたので、今回はそのレポートになります。

画像


っといっても、既に前後半戦は終わっており

しかも、ほとんどドラゴンズドグマオンラインをしていたので軽めの参加程度です。


当然ガチャも引いてなければ、ランキングも頑張ってないので日記にするか迷ったんですが

最近日記さぼってたし、コラボぐらい書かないと、ほんと書くことなくなるので

D×Dと同じコラボだし、こっちで手に入ったカードの紹介しようと思います。


強敵戦での曲はこれが流れました。


まずは強敵カード

ちなみに、いつもみたいに前後半に分けてかきません。

前後半まとめて、いっぺんに紹介します。SSが多くなりますがご了承下さい。

画像
画像
画像
画像


前半2ルート、後半2ルート合計4枚コラボカードが手に入りました。

共通ルートドロップでチアリーのコラボ版である


画像


経験値カードもドロップ。

続いてノルマ報酬

画像
画像
画像
画像
画像


今回のコラボはボイス付きがかなり多かったです。

複数キャラが映ってるカードは、他のキャラの声も聴けるやつもあったし。

色々優遇されているコラボだなーと思います。

特別ノルマ報酬

画像
画像


ミリアサ恒例のお風呂カード。

3人と2人、どっちのカードも全員しゃべります。

最後にランキング報酬

画像
画像
画像
画像


走ってないので公式のカード紹介のみ。

後半のSRは明日のお昼に送られてきますが…。

画像


PSストアでいつものコラボ配布もしています。

画像


今回は画像が多かったので、強化後のカード変化はのせません。

あとガチャカードはミリオンアーサーちゃんや、ミリオンアーサーのコスプレしてるネプ勢のカードですね。

画像
画像
画像

前回よりも良いコラボ内容になっていると思います。


駆け足でしたがこんな感じのコラボでした。

コラボ特設ページ
http://www.jp.square-enix.com/ma_vita/neptune_v2/

PSO2日記もそろそろ書かないと、そっちも時期的にそろそろやばいな…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『新次元ゲイム ネプテューヌVII』コラボ(ミリアサ編) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる