ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』コラボ(後半戦)

<<   作成日時 : 2015/05/21 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

後半のカードが集まったのでレポートしていきます。

画像


まずはチャレンジ秘境の結果から

混沌の王まー Lv110』で詰みました。

このLv110そして、次のLv120がチャレンジのラストになっているので

最後の一歩手前までいけたってことですね。

自分でいうのもなんだけど、無課金でここまで行けるってかなり頑張った方かと…。

Lv120突破は無課金では相当難しいけど、Lv110はデッキを見直せばいけそうな気はしました。

主にエクスカリバーが発動しないバトルだからエクスカリバー倍率アップ系カードを外して

そこにコンボがある回復カード、もしくは最近実装されたダメージカットカードなんかいれると良さそう。

まぁ、慢性的なリミチー不足だからデッキの入れ替えもポンポンできるもんじゃないけど…。

画像


Lv110とLv120はフィーバーチケットなので、必要ないから

ガチャチケット3枚貰えるLv100突破だけで無課金なら大満足です。

それにしても…。

画像


被ダメが9万オーバーなんだけど…。

前からこんなに攻撃力高かったっけ…?

12枚デッキでの戦闘は長いし、基本スキップしてるから見て驚いたんだけど…。

画像


前半は薬を使わず、自然回復のみでしたが

結果をみると1500位以内に入れていました。

薬は使わなかったけど、チャレンジ秘境でのAP、BC回復のおかげですね。

画像
画像


ダントラカードは使う予定はないので、因子&倉庫行きです。

カードを手に入れたことでコレクションに登録されたから

カードがなくても声が聴きたいなら、そこでいつでも聴けるようになったしね。

画像
画像


後半ランキング報酬カードは『』と『花梨

さすがに後半は薬を使わないと入手は難しいですね。

チャレンジ秘境での回復も使い切っちゃったし。

まぁ、幸いにも環ねぇのボイスはミリアサでは多く使われているので
(字一色、コシュカ、愛莉、環を合わせれば現時点で4キャラかな?)

月末のアサコロでいやでも聴くことになりますね…w


順序がめちゃくちゃになってますが、後半の秘境と強敵の紹介にうつります。

画像
画像


「ダンジョンへの道」から始まる秘境では『ミルディン

画像
画像


「ダンジョンが見える草原」から始まる秘境では『トール』が出現します。

続いてノルマ報酬カード

画像


後半ノルマ報酬では『シルファ』が手に入ります。

ボイス付きカードで、説明文にあるように独特なしゃべり方をします。

画像


ガチャ産でSR+もあるので、人気のあるキャラなのかな?

それじゃ最後に、ポイントガチャで手に入るカードを紹介して終わりにします。

画像


R+が5枚SRが4枚合計9種類のカードが手に入ります。

まずはR+の紹介

画像
画像
画像
画像
画像


最後のカードなんだ…(戸惑い)

癒し系ってやつか…(錯乱)

画像
画像
画像
画像


こんな所ですかね。

『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』コラボレポートは以上で了です。



おまけ

画像
画像


3ヶ月断続キャンペーンで最終まで進化させました。

スロット4、HP攻撃力共に14000超えと無課金にはかなり強い性能のカードになりましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』コラボ(後半戦) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる