ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三部 聖槍編1章〜3章(ミリアサ追加トロフィー)

<<   作成日時 : 2015/04/13 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日配信されたストーリーで、追加トロフィーをコンプリートしたので感想を書いていきます。

画像
画像


追加トロフィーは3つ。

トロフィー内容は全てストーリーを進めることで入手できます。

メインストーリー上での入手となっていますので、難易度は低くすぐに入手できます。

…ただ

ミリアサのストーリーはプレイヤーのレベルが上がるごとに解放されていくので

レベルが足りないとスタートすらできないので注意。

たぶん配信されたトロフィー分は

Lv85から始まり、Lv96ぐらいまでかな?

あたしはLv132なので詰まることなく連続して終わりにしたので適性レベルは不明です。

配信後あたしのようにすぐに終わりにできる人もいれば

レベル上げが必要な人もいるので、かかる時間は人それぞれですね。



ストーリーは聖杯編が終了後の話ですね。

第三部の参考動画を探したけどみつからなかったです。


画像
画像


聖槍編では、騎士同士の話が多いですね。

ガウェイン編、ランスロット編のように、個々の騎士にスポットを当てた

短編ものの様な感じで話が進んでいきます。

スマホ版だと3部は8章まで配信されたんだっけ?

そう考えるとまだまだ追加トロフィー増えそうですね…。

ミリアサのレベルは急激には上げることができないので

今後の配信に備えて、これからも毎日レベル上げをコツコツ頑張ろうっと。


トロフィーの話はここまで

画像
画像


ミリアサの発売から2年が経ちました!

っということで2周年イベントが開催中!


個人的には毎日ガチャチケット配布とPSストアでの無料薬配布が嬉しいですね!

拠点BGMも変更され2周年イベント中はOPテーマがエンドレスで流れています。



久しぶりに聴いた気がするw

更にお昼と夜にお世話になった騎士達が拠点に登場します。

画像
画像


持っていないカードの拠点ボイスも聴けるので

ツンツンしてみてください。

最後に前回のランキング報酬の紹介。

画像


250位ラインは25万

25万でかなりの団子状態でした。

27、28万まで稼いだ人はほとんどランキング動かずまったりとしてる感じでした。

画像
画像


報酬は夜桜さんと、雪泉ちゃん。

今回のコラボで手に入れたカードで、大幅にデッキがかわってくるので

色々試行錯誤しないとね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第三部 聖槍編1章〜3章(ミリアサ追加トロフィー) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる