ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプリルフール×拡散性ミリオンアーサー

<<   作成日時 : 2015/04/02 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月1日…っということで、『エイプリルフールイベント』が発生しました!

画像


今回のイベントは実在性ミリオンアーサーのキャラが拠点に出現!

更にBGMも変更、いつものゆったりとした曲ではなく

実在性ミリオンアーサーのOP曲に変更されています。



画像


更に大量のプレゼントが配布…。

中身はというと…?

画像


wwwwwwwwwwww

ちょwww絵柄がリアルなんですけどwwww

画像


まさかの実写版カード…だと…。

説明がまたひどいなw

最終的にはあらゆることを歌と踊りで何とかしてしまうって…w

まぁ、たしかに間違ってはいないけどさwwww

っというかイラストの名前が中の人(本当の意味)じゃないかw

画像


そしてこのスキルである…。

『気がする』とは…一体…。

ちなみにタッチすると実在性ミリオンアーサーで使われていた

アイキャッチのときのSEが鳴りますw

画像


一緒に送られてきた二周年を記念するカード。

こちらは4月ログインでスタンプがたまっていき最終的にホロ限界突破までいきます。

配布カードでは初めての攻撃回復一体カードかな?

画像
画像


煽っていくスタイル。

時間ごとに実在性のキャラが次々と出現する感じみたいですね。

数が多い上に、1キャラ1キャラがかなりの量を会話するので

日記には載せきれませんが、会話の内容はだいたい実在性の世界観で

実在性を見ていた人がくすりとするような内容になっていました。

画像
画像
画像
画像
画像


間違ってはいないんだけど…違うだろうw(混乱)

画像


みんな大好きロット王も登場。

ロット王は実在性ではすごい人気だったね。

正直ここまで人気になるようなキャラ(ゲーム内)ではなかったから

実在性での人気はゲームプレイヤーとしては驚いたw

画像


うむ…。

今は月末アサコロ開催中しかも今日は最終日。

なんでこんな忙しい時に君たちはくるんだwww

画像
画像


wwwwwwwwwwwww

やめろwwwww公式でお館様をいじるなwww

これはミリアサをやったことない人はわからない話題だけど

プレイしたことある人は、すぐにわかってしまうw

まさかこれを公式のテロップにするとは、不意を突かれて笑ってしまったww

画像


10時を回りアサコロも終了。

…まだいるのかこの人達…w

日付がかわるギリギリまでいそうだな…w

画像
画像


お?…そろそろ撤収か。

やっと拠点が静かになるな…w

BGMがOPになってるから激しすぎたからなww

画像


…あ。

画像
画像
画像
画像
画像


せつねぇ…w

あたしはリエンス好きだぜ…。

画像


おまえwwww容赦ないなwwww

画像
画像


これで12時を回ってエイプリルフール終了。

今回は実在性のキャラが登場したけど

画像


実在性が有名になった要因の一つ

『王のUTSUWA 』これが今回のアサコロからアイテムとして実装されました。

使うと経験値アップの効果、次までのレベルが上がりずらいミリアサにとっては非常に重要になりますね。

画像


今回のアサコロでは中を2つノルマで貰えました。

小は初心者ノルマで実装され、大はまだ未実装みたいです。

2個使えば1万はかなり大きいね。

経験値調整用にストックしておいてうまく活用するといいかも。

画像
画像


そして明日(今日)からコラボ開始です。

コラボ相手はカグラEVですね。

コラボページ
http://www.jp.square-enix.com/ma_vita/kagura_ev/

軌跡コラボが終わったばかりだけど、月初めからのコラボ開始って珍しいな。

それだけ4月は色々予定が詰まってることなのかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイプリルフール×拡散性ミリオンアーサー ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる