ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 『英雄伝説 閃の軌跡II』コラボ終了とデッキ強化

<<   作成日時 : 2015/03/24 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回手に入れたカードをデッキに入れて再戦。

画像


SRヴィネヴィア(Lv100)→SRアリサ(Lv100)

SR+μ-No.12(Lv90)→SR+軌ーサー(Lv90)

に変更しました。

μ-No.12はもう使うことがないので、因子交換してリミットブレイクチアリーの足しにしました。

Lv100まで上げたい所でしたが、因子が少し足りなくてとりあえず3枚交換。

画像
画像


アリサのホロが運よく手に入ったので、それを入れてこんな感じに。

軌ーサーとのコンボもあるし、ランチタイムが強化されるまではこっちの方が能力が高くなるかな?

それにしても…12枚中11枚がコラボカードという…ますますコラボデッキにw

アジェンダもコンボ先がないから、限界突破さえできれば全部コラボカードになりそうだw

画像


デッキを見直したことでLv99は突破できました。

そして次は、Lv110のクロウが出現。

画像


スキル全部発動しても、あと2発って所か…。

軌ーサーとピクニックが最大強化できればいけるかな…?

今のデッキだとちょっと無理だなぁ。ここまでか。

今後の強化課題も見えたし、次回のコラボではいけるように調整していこう。

画像


ちなみにLv99クロウ討伐報酬は、クロウのホロカードでした。

これでクロウもホロ限界突破完了。

…まぁ使わないけど…w

コラボイベントはこれで了です。


そして…

画像


コラボイベント後のランキングで走りました。

カードがほしいわけではなく、軌ーサー強化のため因子が目的です。

最低でも3枚、出来れば4枚ぐらいの気持ちで最終日に軽く走りました。

5枚狙っても良かったんですが、4月は色々イベントがありそうなので

画像


薬はなるべく温存しました。

ちなみに今回のランキングで手に入ったカードはこの2枚。

画像
画像


さすがコラボの後だけあって、多くの人が力尽きたのか

いつもよりも緩い競争で助かりました。

…まぁそこを狙ったから今回走ったんだけどw

画像


これを…

画像


こうして…

画像
画像


成し遂げたぜ。

次はランチタイムの強化で、また4枚必要か…。

まぁ、気長に集めよう。


おまけ

画像


ブリテンの黄昏が導入されてから

イベント間に余るBCを使ってリバイバルファクターをしてます。

画像
画像


アサコロと違って一瞬でBCがなくなるのと

手に入れたカードも使う予定はないんだけどw

まぁ、カードコレクション集めって感じかな。

画像


全パーツ揃えるとリバイバルファクター画面にカードの絵柄が出現します。

…まぁそれだけですけどw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『英雄伝説 閃の軌跡II』コラボ終了とデッキ強化 ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる