ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 終了&開始時間変更のお知らせ

<<   作成日時 : 2015/01/29 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月からイベント関係に大幅な変更があるので、今回はそのお知らせ

画像


今まで夜の9時に開始され、数日間実装された後、夜の9時に終了。

そして終了と同時に、新しいイベントがそのまま開始というループでしたが

2月からは午後3時から始まり、夜11時に終わるように変更されます。

…つまり、こういう事になります

画像


今まで9時に終わっていたことで

十分なラストスパートが出来ずに、ランキングから落ちてしまった人に対応し

2時間延長して、十分走れるように夜の11時終了ということになったようです。

そして終了後、今まではすぐに次のイベントが始まってましたが

インターバルが設けられ、次のイベントが始まるのは翌日の午後3時スタートになります。

正直このインターバルが何のために設けられているのかわかりませんが

これによってイベント終了時にはコストを使い切り、空にして休憩するようになりそうです。

画像


イベントとイベントの間に、インターバルができるので

その間は通常秘境を歩いてコストを消費することになります。

通常秘境では一ヵ月通して同じ強敵が出現するようになります。

この強敵は、ランキングにも影響しない独立している強敵となります。

一ヵ月も同じ強敵が出現すると強敵レベル大変なことになりそうですが

画像


どうやら10日ぐらい毎にレベルリセットがかかるようです。(さすがにねw)

ただ覚醒もしないし、ランキングポイントも入らないので積極的に戦うことはないでしょう。

インターバル用の強敵って感じですかね(あとアサコロのカリバー調整用とか)


そんな感じで、2月からプレイスタイルがかなり変わると思います。

率直な感想としては、ランキング走る人にとっては今まで以上にきつくなりそう。

走るなら今までよりも多めの薬を用意したほうがよさそうですね。


おまけ

画像


D×Dコラボの後半戦の結果が出ました。

やっぱり後半のイベントはランキングが伸びますね〜。

250位ラインも26万ぐらいだったと思います。

この辺になると200以上の強敵と戦うことになるので

戦闘一回で2000ポイント近く入るから最後まで気が抜けませんでした。

ここまで薬使ってランキングから外れたら、ショックがかなり大きいしね…。

それでは報酬カード紹介

画像
画像


まだギャスパーのカードあったのか…w

ギャスパーだけでデッキ作れそうだなw

最大強化はこんな感じ

画像
画像


使った薬の量は前後半合わせて

緑茶30、紅茶80ぐらいかな?(割と適当)

実際にはノルマ報酬やウィークリー報酬、ストーリーバトルもあるから正確にはわからないけどw

画像


おかげでレベルも3つほど上がりました。

カンストまであと…38もあるのか…(レベルキャップまたされそうだが)

まだまだ先は長そうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終了&開始時間変更のお知らせ ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる