ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハイスクールD×D NEW FIGHT』コラボ(後半戦)

<<   作成日時 : 2015/01/27 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが『ハイスクールD×D NEW FIGHTコラボ後半の紹介をしていきます。

画像


ランキング走ってるイベントだと日記書く時間が…。

今もラストの追い込みモードに入っているので大変なんですけどねw

後半の紹介の前に、前半のランキング報酬が送られてきたのでそのカード紹介からします。

画像


最終順位はこんな感じでした。

いつも通り250位以内を目指して走りましたが

今回は最終日前に多めに稼いでおいて、最終日は、ほぼ自然回復のみで終わりました。

画像
画像


ランキング報酬は、この2枚。

SR+は瞬間回復カード。

今回のD×D型のSR+同士は、最大HPが増えるコンボが発動するので

回復カードとの相性も良い感じです。


それでは、後半の強敵紹介

画像
画像


「教会・聖堂」から始まる秘境では、『ゼノヴィア・クァルタ』が

「駒王学園旧校舎・部室」から始まる秘境では、『ギャスパー・ヴラディ』が出現します。


画像
画像


ゼノヴィアに至っては、この格好で出現してくるからね…。

本当もう…ジャスティストレインミリオンアーサーだな…。

ギャスパーも、普通にみると可愛い女の子だけど…

画像


男の娘だからね…!

コンボ見るまでずっと女の子だと思ってたよ。

男だから当然プリンスコンボが発動するだけでなく

プリンセスコンボも同時に発動します。つまりカードの性別は男でも女でも好きな方に使える。

そして、重複してプリンスコンボとプリンセスコンボが発動する…ということ…

ナニコレコワイ…w

画像


そしてどちらの強敵からも共通ドロップとして

D×D型ゼノヴィア -強襲-』が手に入ります。


パンツのドアップを強制的に見せてくるゼノヴィアじゃなくて…こっちが強敵でよかったんじゃ…。

つーか…『御開帳ガチャ』にいれとけよ…w

強敵を倒してポイントを貯めると御開帳ガチャという期間限定のガチャが引けるチケットが手に入ります。

こちらもカードが全種類揃ったので紹介します。

まずはR+以下

画像
画像
画像
画像
画像
画像


全てギャスパーのカードになっています

好きなギャスパーを育てるといいんじゃないかな?(適当)

やはりどうみても女の子にしかみえないな…最近の男の娘は完成度がたけーな…。

つづいてSR

画像
画像
画像
画像
画像


御開帳ガチャなので、みんな似たようなポーズですね。

あの強敵も、ここに入れておくべきだと改めて思ったw

カード的にはアーシアが条件回復カードでコストも悪くないので

頭一つとびぬけてる感じですかね。


最後に後半のノルマ報酬

画像
画像


こんな感じかな?

久しぶりに前後半ともランキング走ったから疲れたわ…。

だいぶ薬とチケットも使ったから、また兵糧貯めしないと…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ハイスクールD×D NEW FIGHT』コラボ(後半戦) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる