ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハイスクールD×D NEW FIGHT』コラボ(前半戦)

<<   作成日時 : 2015/01/21 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハイスクールD×D NEW FIGHT』とのコラボイベントが実装されました。

画像


コラボ期間は

前半が1月18日(日)21時〜1月23日(金)21時まで

後半は1月23日(金)21時〜1月28日(水)21時までとなっています。


画像
画像


イベント秘境は2ルート用意されています。

「クイーンの闘技場」から始まる秘境では『リアス・グレモリー』

「駒王学園新校舎」から始まる秘境では『搭城小猫』が出現します。


画像
画像


各ルートの強敵カードの他に、どちらのルートでも討伐報酬で手に入る

D×D型イリナ -強襲-』もあります。

画像


…さて、今回のコラボですが

『ハイスクールD×D NEW FIGHT』では『ドレスブレイク(洋服破壊)』というシステムがあります。

今回のコラボでは、カードを強化すれば絵柄がそれに変わります。

画像
画像
画像


こんな感じで最大強化で服が破けます。

続いてノルマ報酬、こちらも3種類あります。

画像
画像
画像


上の2枚は前半限定のノルマ報酬。

一番下は2枚が前半ノルマ、1枚(ホロ)がPSNで無料配布

画像


残り2枚は後半集めることで、最大強化できるようになっています。

こちらも同様に最大強化で絵柄が変わります。

画像
画像
画像


さて…ここまでだと最近のミリアサにしては割と控えめ(←?)な露出ですね。

画像


続いてガチャカード。

むしろこちらが本命となっています。

画像
画像
画像


最大強化で…。

画像
画像
画像


なんだ…いつものミリアサか…(白目)

この辺でも結構やばいんだけど、今回は更にやばいカードがあるんだよね…。

それがD×Dとコラボで特別仕様の技ーサー。

画像


…大丈夫かこれ…。

カード自体も条件回復カードで、更にD×D型を大幅に強化するカードになっています。

D×Dデッキを組む人は必須カードですね。

D×Dデッキにしなくても、このカードはほしいって人も多そうですw


前半はこれぐらいで、残りは後半で!

画像


ほんと、最近やりたい放題すぎだろう…w

誰か止める人はいないのか…w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これなんてエロゲ?
レイン
2015/01/25 00:33
エロゲーではない!w

そこら辺を歩いていると半裸の女が出る
それがジャスティストレインミリオンアーサーだ。
管理人
2015/01/27 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ハイスクールD×D NEW FIGHT』コラボ(前半戦) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる