ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS バージョン1.11のお知らせ

<<   作成日時 : 2014/12/06 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、アップデートのお知らせです!!

画像


バージョン1.11は12月8日(月) 12:00頃に配信予定となっています。

新機能や新たに追加される新カード、をチェックしていこうと思います。

画像
画像


この2つのカードが、今回のアップデートの目玉といっていいでしょう。

プリチー』『ホロリー』が実装されます。


画像


プリチーはリミットブレイクチアリーと同じく、好きなカードの限界突破を可能にできるカード

ただし、リミットブレイクとは違いSRまでのカードになります。

今まではリミットブレイクチアリーはその希少価値もあって、ほとんどのアーサーはSR+に使用していました。

今回『プリチー』が追加されたことにより

リミットブレイクはSR+、プリチーはSRという使い方ができるようになったので

今まで強化したかったけど、できなかったSRを気兼ねなく強化できるようになると思います。


そして『ホロリー

これはまさに夢のようなカードですね。

選択したカードを『ホロ化』できるカード。


使い道は主にSR+のガチャカードかな?

リミットブレイクチアリー以上に貴重なカードなので、よく検討してから使いましょう!

画像


そして『土下座型エル』の追加。

竜騎士かな?(すっとぼけ)


画像


こちらはお詫び専用カードみたいですね。

ミリアサは結構お詫びが多いゲームだけど

『どの程度』のお詫びで配布されるのか気になるところ。

画像


そして今回のアップデートを早期(48時間以内)でしてくれたアーサーには

なんとリミットブレイクチアリーがプレゼントされます!!


スクエニやべえええええええwwwww

どうしたんだ…大盤振る舞いってレベルじゃねーぞ…www

神アップデートきちゃったか…。


『プリチー』『ホロリー』『リミットブレイクチアリー』と

大幅なデッキ強化になること間違いないので、早期アップデートお忘れなく!!



その他の追加について

画像


ストーリー 第3部 『聖槍編』 が配信されます。

第一章が12月上旬

第二章が1月頃、第三章が2月頃、第四章〜が3月以降

と数回に分けられて配信されます。

2部が配信された時にトロフィーも追加されたので、3部追加で新しいトロフィーも増える可能性が…。


画像


コンボ表示機能が追加されます。

これによって『このカードは何とコンボするんだろ?』っていうのが

すぐにわかるようになります。

デッキを考える際、非常に便利になりますね。

画像


拠点でトントンしなくても、カードコレクションでボイス再生可能になります。

この変更に伴って、新たに多数のボイスカードが追加されます。


そして最後に…

画像


来ました!!!

ミリバス!!!!!


3ヶ月ぶりですね。ミリバスは3ヶ月間隔が定着しつつありますねw

この3ヶ月、コツコツ育ててきたデッキの力を見せる時です!!

日程は11日、12日の二日間。

今開催されている妖怪イベント終了後ですね。

イベント開始までにデッキを考えとこう!


おまけ

画像
画像


2枚のシシララカード限界突破完了。

良いコストパフォーマンスですねー。強敵戦が捗ります。

ケイオスリングスをやったせいか、シシララカードが大好きになった(絵師的な意味で)


おまけ2



二次会きたぜ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バージョン1.11のお知らせ ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる