ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 「IS〈インフィニット・ストラトス〉」コラボ(あの娘の恋路を見届け隊!)

<<   作成日時 : 2014/11/24 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、やっとカードが揃ったので後半イベントの紹介です。

画像
画像


後半は「サンセットビーチ」ルートと、「静寂の砂浜」ルートが新たに出現。

それに伴い強敵も、「シャルロット」と「楯無」に変更されました。


画像
画像


前半同様に、強敵からのドロップ率は高め。

めずらしく強敵カードも2枚ともホロで最大レベルまで限界突破できました。

毎回こうだといいんだけどねぇ…。

画像
画像


レベルマックスで水着カードに絵柄が変わります。

他にも、前半書き忘れたけど、秘境最終エリアまで踏破すると

画像


秘境守護者が出現します。

画像
画像


前半で2枚、後半で2枚、更に後半ランキング報酬で最後の1枚

それで最大強化可能になっています。


画像
画像
画像


後半ランキング報酬のカードとなっていますが

コラボを記念してPSストアから1枚だけは、無料で貰えます。

期間限定なので、忘れず貰っておきましょう。


画像
画像


後半のノルマ報酬はこの2枚。

…日記が遅れたのはだいたいこのせい。


一定ポイントごとに、「ランダムで選ばれる」ので運要素が強く出ない時はでない。

特定の方を狙ってる人にとっては、本当大変です。

ノルマ報酬2枚でもいいけど、せめて交互に取得できるようにしてほしかったな。

ましては今回は参加する人も多いコラボイベントなんだし…。


後半の紹介はここまでで、前半ランキング報酬が届いたのでそれの紹介に移ります。

画像
画像


狙い通りに250位以内にランクイン。

最終ポイントは20万以上と予定以上にランキングは白熱。

薬も普段よりも少し多めに使ったかな?

特にAPの方は強敵の沸きが渋くて、かなり消費しました。

画像
画像
画像


目的のカードはカグラとのコンボが発動する、SR+の方です。

画像


デカ盛りモーニング』が発動します。

更に、前半のガチャで手に入れたカード同士で、『恋のライバル』も発動。

どちらも2枚で発動してかなり強力なコンボです。


早速強化して、デッキに入れた所

画像
画像


実戦5を突破できました!

カード1つで結構変わるもんだなぁ…って改めて実感。

これだけでもランキング走ってよかったなぁっと。


おまけ

PS Vita版がPS Plus&PS Storeでキャンペーンを実施されます。

PS Vita版では、PS PlusメンバーとPS Store向けで12月から4ヶ月連続でプレゼントキャンペーン。


ファミ通APPから引用
http://app.famitsu.com/20141121_468283/

これは地味に嬉しいですねー。

12月からPS+再課金しょうっとw


おまけ2

画像


チアリーデッキ、コストやべえええええwwww

画像


そに子チアリーのエクスカリバー倍率アップすごいなw

…この3枚だけでコストがパンパンになるから他にカード入れられないから意味ないけどw


おまけ3

画像


PSノヴァ体験版のキャラクリエイト&チュートリアル終了までしてみた。

操作性はVitaのPSO2よりやりやすいと感じました。特に緊急回避。

いよいよ今週発売ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「IS〈インフィニット・ストラトス〉」コラボ(あの娘の恋路を見届け隊!) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる