ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 「IS〈インフィニット・ストラトス〉」コラボ(あの娘のデートを見守り隊!)

<<   作成日時 : 2014/11/17 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「IS〈インフィニット・ストラトス〉」とのコラボイベントが開催されました。

画像


今回のコラボカードは、IS内のコンボだけでなく

過去のコラボカードとも多数のコンボが付くことが特徴となっています。

現在あたしのデッキはカグラカードで形成されているので、その底上げとして

コンボが発生するキーカードをガチャチケットを使って狙いました。

画像


チケットを10枚程度消費した所で、お目当てのカードをゲット

よかった…早い段階で入手できて…。

他にもほしいカードがあれば、もっと引いてもよかったんだけど

今回は、ほしいカードはこれだけなので、限界突破はリミットブレイクチアリーを使います。

画像
画像


最大強化すると湯気が消えてこんな感じになりました。

特記すべきはカードスキル

攻撃300%アップ&回復150%の複合スキル持ちです。

複合スキルは今回で初ゲットになります。

さすがミリアサのお風呂カードは強い…。


ガチャはこれぐらいで、続いて秘境攻略に移ります。

画像
画像


秘境「市街地散歩」ではセシリア

秘境「式場視察」ではラウラが出現します。


画像
画像


ドロップ率は結構高めな感じ。

とりあえずセシリアルートで進めましたが、踏破が終わる前にホロ限界強化が完了しました。

画像
画像


強化すれば絵柄が大きく変わります。

お気に入りのキャラクターがいるなら、育ててみるのも面白そうですね。

画像
画像


ノルマ報酬はこの2枚。

どちらが貰えるかはランダムになっていますが

今までのノルマ報酬間隔より少な目のポイントで受け取れるので

回転率を上げて集めるって感じですね。



今回はこれだけではなく、『チャレンジ秘境』も2ルート用意されています。

始めたばかりの初心者向けの「放課後特訓」

ある程度プレイを続けている人向けの「特別特訓」

これらはAP、BCを消費なしで挑戦できる自分の今の力を計ることができる場所です。


画像
画像
画像
画像
画像


「放課後特訓」の方はかなり弱めの秘境守護者なので

始めたばかりの方でも、全て倒すことが可能な強さになっています。

報酬も倒すごとにコラボキャラのチアリーが貰えます。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


チアリー多ッ!!!www

種類多すぎるだろ…w

それでは、続いて「特別特訓」ある程度やってるプレイヤーにはこっちが本命ですね。

画像


「特別特訓」は織斑先生が出現して

倒す度に先生のレベルが上がっていきます。


この殺気…やべぇな…w原作しらないからわからんけど…只者ではないな。

画像


倒すとガチャチケットや本人のカードをドロップします。

特別特訓6までクリアすると…。

画像
画像


覚醒した織斑先生と戦闘する、実践訓練が追加されます。

あたしは、実践訓練5が限界でした。

これを全て踏破できる人は、すごいな…。

画像


先生のカードも強化すれば姿が大きく変わります。

見た目もすごいけど、コストが…やばいな…。


おまけ

画像


使っていたデッキはこんな感じでした。

前回から一歩前進かな?

普段と違う、エクスカリバーなしの純粋な能力だけでの戦いだから面白いねw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「IS〈インフィニット・ストラトス〉」コラボ(あの娘のデートを見守り隊!) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる