ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーハロウィン!(※11月)

<<   作成日時 : 2014/11/08 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハロウィンイベントが実装されました。

画像


相変わらずスクエニの季節感は遅れていると言わざるを得ない…。

まぁ、FFで慣れたけど…さwもう11月中旬に入る頃ですよ^−^;

10月下旬に実装すればいいのに、アイドル総選挙とかやってるからこんな事になるんだよw

画像
画像


イベント期間は

前半:11月2日(日)21時〜11月6日(木)21時まで
後半:11月6日(木)21時〜11月10日(月)21時までとなっていて

前半は終了して、現在は後半戦の真っただ中です。

前半では、『魔創型スリング』が強敵として出現。

画像


ノルマ報酬は『魔創型ルカ』

ルカは条件付きの回復カード。

発動率が中ですが、ステータスは割と高めな感じです。

スキル上昇系をデッキに入れて、アキュリスと一緒に使ってもいいですね。

画像


後半戦の強敵は『魔創型スラップス』

こちらは現在進行形で開催中です。

前半での強敵もそうだけど、なんか今回全然ドロップしないなー。

強敵のカードってあまり使うことがないから、もっとドロップ率あげてもいい気がするんだけどなぁ…。

ハロウィンカードはどれも好きな絵柄なので、気に入ってるんですけど

スラップス…。

このカード、強化しちゃうと…。

パンツ脱ぐんだよね…(事案発生)

正確にはパンツを『下ろす』んだけど…。

今回は流石に絵柄は載せないけど…。

なんでレベルマックスでこの子パンツ脱ぐん?w

それだけでなく、脱いだ『所』から、光ってる○○がポトポトと落ちてるんだけど…。

…狙いすぎだろ…(; ・`д・´)

画像


後半のノルマカードはこちら

『魔創型ゴーストチャーム』

コスト21だけあって攻撃力は高め。

更にスキルが200%攻撃力アップなので、撃ち漏らしの相手には意外といいかもしれない。

見た目も他のカードと違って、面白いですしねw

本当に驚くのは、このカードもレベルマックスで絵柄が変わるんだけど

画像


レベルマックスで、この絵柄になります。

もっと幼女が入ってるのかと思ってたので意外w

このカードも悪くはないけど、強化前のお化けの姿の方が珍しくて好きだなー。

面白いカードが多いけど、実際使うとなると強化しないといけないし

なかなか難しいなぁ…。絵柄が選択できたりできれば良かったんだけど。

画像


ステ振りを初期化できるアイテムが送られてきました。

このアイテムは一周年イベントで配られてもので、今回で2個目となります。

正直来年の2周年イベントまで配布はないであろうと思っていたので

配られたことに驚き。

あたしはステータス変更する必要が今の所ないので、取っておこうっと。


おまけ



きたぜ〜 → くわっ → 飲みずらそう

の流れがテンプレ化しつつあるwww

画像


今回はベイランだったかww

説明読んだことなかったけど、ほんと説明のままだったなwww


おまけ2

画像


現在70時間ぐらいやったかな?

一部トロフィーがえぐすぎて、作業が多くなってきた…。

画像


ジーンとステータスはこんな感じ。

そろそろクリアできそうだけど、トロフィー的にはまだまだ序盤なんだよねぇ…。

なんとなくリアリー見てるとシシララを思い出すのはあたしだけだろうか?w

画像


今月の一日限定スペシャルバトル

10月は全然歯が立たなかったけど、だいぶ強くなったからやってみたけど

闇耐性がめちゃくちゃ高い防具が貰えた、ドロシーが闇主体だから連戦するにはいいけど

他の場面でこれ使えるのか?w癖が強すぎる気がw

とりあえずトロコン日記は今年中はたぶん無理です…。

もうすぐファンタシースターの新作でるし、それまでに切りのいいところまでしておきたかったんだけどな。

ミリアサと同じく、長いスパンでやることになりそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーハロウィン!(※11月) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる