ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 「シェルノサージュ」「アルノサージュ」コラボ(ちゅんぴ捕獲作戦!)

<<   作成日時 : 2014/10/14 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『サージュ・コンチェルト』シリーズとのコラボイベント、後半戦です。

画像


後半戦のレポートをする前に、コラボイベントの特設ページがあったので紹介。

公式 イベントページ
http://www.jp.square-enix.com/ma_vita/surge/

前半の日記に書く時に一応探したんだけど、見つからなかったんだよね…。

こういうのイベント開始前に公式でリンクしてくれればいいのにな。


それでは、後半戦のレポートしていきます。

いつものように、後半に移行したタイミングで、秘境、強敵、ノルマ報酬が変更されました。


画像
画像


大樹の秘密基地方面では

「詩魔法」偽りの花が出現します。


画像
画像


もう片方のルート、メゾン・セントリア昼方面では

「詩魔法」天叢雲神藪が出現します。

今回のコラボは前半、後半共にすべて妖精カードですね。

これだけいっぺんに妖精カードが集まるコラボイベントも珍しいですね。

画像


後半のノルマカードはこちら。

そして、今回の目的である前後半で合計25万ポイントで手に入る特別報酬カード

画像


無事ノルマ達成してホロゲットできました。

一応目標は達成できたので、残りの日数は流す感じで薬温存しょうかなと。

前半戦が思った以上にみんな頑張ったみたいで多めに使っちゃったからな…。

画像


ちなみに前半はこんな感じでした。

ついでにランキング報酬カードも紹介。

画像
画像


顔近すぎる…w

近すぎて背景のホロの部分がほんのわずかしか見えないというカードw

画像
画像


エサが大量にあるから強化してみたけど

コラボデッキで使う予定もないし、今回はガチャも引いてないから、因子行きですかね。



残りわずかとなりましたが、最後までコラボイベントを楽しみましょう!

それでは(; ・`д・´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「シェルノサージュ」「アルノサージュ」コラボ(ちゅんぴ捕獲作戦!) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる