ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 大共闘ミリオンバスター2

<<   作成日時 : 2014/09/14 03:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

第二回『大共闘ミリオンバスター』が開催されました。

画像


第一回同様、二日間限定(昼1時間、夜1時間)合計4時間の特殊イベントです。

既にイベントは終了しましたので、結果報告となります。

詳しい内容や説明は3ヶ月前の日記、第一回『大共闘ミリオンバスター』を参照してください。

大共闘ミリオンバスター 過去日記
http://littlesnow.at.webry.info/201406/article_5.html

今回の相手となる強敵はこちら…。

画像
画像


覇王ブーディカ

ミリバス特有の、桁違いのHP攻撃力を誇る超強敵です。

これをフレンドと協力して迎撃していきます。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


ランキングを頑張ったカグラコラボカードを主体にして

回復力の高いカードをできるだけ入れたデッキにしました。


3ヶ月前に比べれば倍近いダメージを与えられるようになりました。

さすがに、課金勢には太刀打ちできませんが、それでもコツコツ毎日プレイして

無課金なりに頑張ったつもりです。

当たり前ですが、無課金プレイのあたしでもこれだけ強くなったので

一緒に強くなってるフレンドをみると嬉しくなりますね。

無課金のあたしでもこれだけ倒せてるのは、フレンド達のおかげですねぇ…。


ほんと、援護攻撃感謝です。

今回はテラスさんも参加してくれたし、本人はダメージが泣けるっていってたけど

こういうイベントは一人でも多く攻撃してくれるだけでも本当ありがたいんですよね。

多くの人が攻撃してくれるだけで、他の人も『ワンパンしとくかな』って思うし。

それでは、報酬報告

画像
画像
画像
画像


ミリバスは討伐困難の強敵なので

その見返りとして、討伐報酬が『確定でSR以上』になります。

手に入るSRはこの4枚、中でも目玉となるのは『麻雀型 地和

画像


「麻雀型 地和」は発動率(超高)の条件回復

加えてデッキにやさしいコスト15と

強敵戦で威力を発揮するスーパーお役立ち騎士!


あたしはこのカード結構思い入れというか、思い出が強くて

あたしがこのゲームはじめて間もない時に、いつも援護してくれるレベルの高い人が

このカードをリーダーとしていつも使ってたんだよね。

『あのカード、効果わからないけど、きっとすごい強いカードなんだろうなぁ…』

って思いながらプレイしていました。

実際今回手に入れて、納得の性能でしたがw

ホロ完全限界突破できたので、早速デッキに組み込んで使っていきます。

そしてSR『以上確定』ということなのでラピス同様

画像


SR+「姫憂型ブーディカ」も手に入ります。

確率は、本当に低いですけど…。

あたしがゲットできたのは

画像


4枚。

まぁ、ラピス同様因子行きですね。

リミットブレイクチアリーの足しにしよう。


…そして今回、ミリアサ初のフィーバーチケットがドロップするということで

課金勢は、それ狙いで頑張ったみたいですけど


フィーバーチケット…ガチャを強制的に覚醒状態にする(いわゆるフィーバー状態、良いカードが出やすくなる)

ドロップ率はSR+同様、かなり低めに設定してあるみたいなので、あたしには…

画像




……


画像


…いらねえから…。

ガチャチケットでいいから!!!

無課金にフィーバーチケット報酬で貰っても、まじでいらないから…。

援護してくれた課金してるフレンドにあげたいよ…。

これを手に入れたから、課金してガチャを引くとか、それこそスクエニの思う壺だろ…。

あたしは絶対に課金しないからなwww

あたしの目標は、無課金でレベルカンスト!

カンストするまでミリアサは続けますw

むしろカンストしても続けます( ̄ー ̄)



おまけ

画像


ミリバスの肩慣らしとして出現してた強敵も明日で終了。

特にランキングとかもないので、時間の合間にちょくちょく殴ってた程度。

当然ホロもないし、枚数も揃ってないです…。

まぁ、使う事ないと思うカードだし、適当でいいかなと。

絵は結構好きな部類なんだけどねー、色々残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大共闘ミリオンバスター2 ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる