ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 「超次元アクション ネプテューヌU」コラボ(シェア争い -第二世代-)

<<   作成日時 : 2014/09/10 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回に引き続き「超次元アクション ネプテューヌU」コラボのレポートです。

今回は、後半戦【シェア争い -第二世代-】についてです。


画像


いやぁ…今回は時間かかりました…。

強敵からのドロップカードが全然でなくて、最終日前日に初ドロップという…

普段ならこの辺なら5枚集めてホロ狙いをやり始める所なんだけど…な。

PSO2が報酬期間だったので、そっちに時間を割き過ぎたのもあるけどw

それでは、揃ったので紹介していきます。

画像
画像
画像


CV:堀江由衣

PSO2EP3の灰の神子・スクナヒメを担当してる人ですね。

今回のスクラッチにプレイヤーが使えるボイスとしても追加されましたね。

ネプギアは、イベント秘境『プラネテューヌ』方面を探索してると出現します。

こちらのルートのノルマ報酬は

前回紹介したPSストアで無料配布された

画像


CV:田中理恵

『次元型ネプテューヌ』と『次元型イストワール』が手に入ります。

画像
画像


CV:かないみか

最近やったゲームだと…スパロボOGのミオ・サスガ

エクストリームバーサスのティファ・アディールで聴いたかな。

続いてもう一つのルート。

画像
画像
画像


CV:小倉唯

ミリアサだとニムエの声をしてますね。

最近では結構人気がある声優さんみたい。

でもあたしは、声優ってよりも『ミクの骨の人』って印象が強いですねー。



『初音ミク -Project DIVA-』のモーションアクター(いわゆる中の骨の人)を担当している人です。

前回のカード紹介の時に名前がでた石原夏織さんと一緒に

からふるめろりぃカラフル×メロディのモーションアクターもしてますね。



おっとぉ…ミクの話になったのでつい脱線してしまった、失礼しました。

えっと、イベント秘境『ルウィー』ルートを進めばロムと遭遇することができます。

こちらのルートのノルマ報酬は

画像
画像


CV:阿澄佳奈

PSO2ではパティ役、GE2ではエリナ役をしてる人ですね。

画像
画像


CV:仲谷明香

そしてどちらのルートでも強敵討伐報酬として手に入るのが

画像
画像


CV:原由美

最近聴いたのは閃乱カグラの雪泉ですね。

…ミリアサで、ですけどwリーダーにして使っているので。

前半は電撃、後半はファミ通ですね。

前半はホロがでないし、後半は早々にホロがでたけど枚数が今度集まってないし…。

はまじ。

以上で、ネプテューヌコラボレポートは終わりです。

今回のイベントはかなり好評みたいです(フィーバーチケットが追加で送られてくるぐらいだし)

ゲーム内容しらないあたしでも結構楽しめたしなー。

実は前から気にはなってたゲームなので、値段が下がったらプレイしてみようかな。

安ければ中古で買ってトロコンってのもありか、最近トロコンしてないから手が震えてきた(←?)

そろそろ何か積みゲーからでも選んでやろうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
積みゲーならとっておきのがあるじゃないか。
そう、14ちゃんがね。
A
2014/09/11 09:38
紫苑さん久しぶりw
FF14紫苑さんまだ続けてるの?
…あたしよりハマってるやないかww
旧14の時なんていつの間にか消えてたくせにww

14はなぁ…なんていうか一度課金止めると敷居が高い気がしてなぁ…。
まぁやるとしたら追加ディスクでトロフィー追加されたらかなぁ…。
管理人
2014/09/14 03:37
いけるいける。
といっても俺もほぼ土日プレイヤーになってるけどな…
艦これ>>>>>>FF14だしw

旧バハくらいならもうむっちゃ簡単になってるし
いくなら、行ける時は手伝うよ。
アチブも結構増えてるし一度ログインすべきそうすべき、。
なんとかプリンって人も寂しがってるしね…w
A
2014/09/17 07:19
まさかの提督になっていたのか…w
結構流行ってるもんねーアニメ化もされるみたいだし
あたしの知り合いでもやってる人いるしw

来年にはヴィータでも出るみたいだし、もしかしたらその時やるかもw
(最低でもトロフィーがなければやりませんが…w)
管理人
2014/09/23 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
「超次元アクション ネプテューヌU」コラボ(シェア争い -第二世代-) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる