ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 「超次元アクション ネプテューヌU」コラボ(シェア争い -第一世代-)

<<   作成日時 : 2014/09/03 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

超次元アクション ネプテューヌU」コラボイベントが実装されました。



以前コラボしたモエクロと同じコンパイルのゲームですね。

同じ会社のコラボってことで、モエクロカードとのコンボも追加されてるみたいで

作品を超えてのコラボコンボが組めるのも魅力になってます。

画像


今回は、前半戦 シェア争い -第一世代-をレポートします。

前半戦の期間は、9月1日(月)21時〜9月6日(土)21時までになっています。

それでは秘境をまわっていきます。

あ…そうそう、今回のコラボでは『全てのカードが声付き』です。

そしてほとんど(全部?)のカードが強化で姿が変わります


あたしは声優に関してはそれほど詳しくないんだけど、好きな人にはかなり高得点なポイントみたいなので

カードの声優さんも明記していきます(コラボ特設ページにも各キャラのCVがでてるので)

それと強化後の姿もかなり変わるので、それも載せていきます(SSが多くなりますのでご了承下さい)


画像
画像
画像


秘境A「ラステイション」ではユニが出現します。

ユニ cv:喜多村英梨

この人は声聞いてすぐにわかったwクーナの人だww

あれだけストーリーやらライヴを聞いてれば…ね。

こちらのルートは『ブラックシェア』を入手することができます。

そのノルマ報酬を集めて貰えるカードが

画像
画像


ノワール cv:今井麻美

画像
画像


神宮寺ケイ cv:三瓶由布子

続いて、前半イベント秘境B『リーンボックス』

画像
画像


こっちのルートではラムが出現します。

ラム cv:石原夏織

今まではルートが違っても集めるものが同じで追加されていきましたが

今回はそれぞれ集めるものが違い、ノルマ報酬が別々にカウントされます。(ランキングは合計)

こちらはグリーンシェアが手に入ります。そして、そのノルマ報酬はこちら

画像
画像


ベール cv:佐藤利奈

技ーサーの声の人ですね。

これもよく聞く声なので、わかりやすかったです。

画像
画像


箱崎チカ cv:小松由佳

そしてどちらのルートでも(たぶん)手に入る撃破報酬。(ユニからは確認済)

画像
画像


デンゲキコ cv:広橋涼

ポポポポリターーーーン!!!

ポリタン大好きの自分としては、今回の探索はこのカードを手に入れるために頑張ってるといってもいいw

しかも声付きで、この声は…GOD EATER 2の台場カノンちゃんか!(調べたw)

でも、まだ2枚しかとれてないんだけどね…。

他のカードがホロやら枚数集まったのに、なぜかデンゲキコだけでない・・。

物欲センサーってやつか…wなんだかなーw


最後に、今PSストアでコラボ記念として1枚無料で手に入ります。

画像


手に入るカードはこちら。

忘れずに入手しておきましょう。

画像
画像


ネプテューヌ cv:田中理恵

FF14のガルーダの声の人だね。

それと、ファンタシースター関係では、PSUのカレンの声の人ですね。


前半は以上です。

後半は9月6日(土)21時〜9月11日(木)21時まで

後半も一通りカードが揃ったら書きます。ではでは(^_^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「超次元アクション ネプテューヌU」コラボ(シェア争い -第一世代-) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる