ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 『デカ盛り 閃乱カグラ』コラボイベント(ブリテンなると編)

<<   作成日時 : 2014/08/09 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

後半イベントが開始と同時に、秘境と強敵の入れ替えが行われました。

の前に、前回書き忘れたことを。

戦闘BGMがカグライベント中は変更されていると書きましたが、他にも

ガチャフィーバー時の音楽もカグラのBGMに変更されています。

フィーバー時は、こちらの曲が流れます。



どこかで聴いたことあるような?ないような?w

では、改めて後半イベントの紹介をしていきます。

画像
画像


ついに秘境(宇宙)まで探索するようになったアーサーぱねぇっす…ww

後半イベント秘境A『爆乳宇宙空間』では『叢』


画像
画像


後半イベント秘境B『爆乳密林』では『忌夢』が出現します。

前回に引き続き秘境名…w


画像
画像


後半イベント「ブリテンなると」ノルマ報酬カードはこの2枚。

ポイント数5000達成ごとに『夜桜』、10000達成ごとに『両備』のカードが送られてきます。

そして、特別報酬として20万ポイント達成できればSR+の月閃型『雪泉』も手に入ります。

今回は久しぶりにランキング上位を目指して頑張ったので…

画像
画像


途中通過の過程で入手しました。

注意としては、今回のコラボイベントは『巨盛型』のカードなので

同じカグラカードですが、こっちは『月閃型』種類が違うので注意しましょう。


今回前後半で、合計2枚貰えるので、デッキやコンボに使わないなら因子にするのが妥当ですかね。

画像
画像


ちなみに前半戦の順位はこちら。

目標だった250位以内に入れて満足です。

200位〜150位ぐらいを目指してたつもりだけど、最後の追い込みを放置してもほとんど順位かわらなかった。

いつもSR+貰えるか貰えないかぐらいの所をやってるせいか

イベント終わり間際での入れ替えが激しいから、多めにポイント稼いでたけど

後半戦では、もう少し薬ケチってもいいかなぁ。

…まぁでもそのケチった分で251位以下になるとすごい凹むし…

???『油断せずに行こう』


画像
画像


ランキング報酬はこの2枚。

SR+『巨盛型 飛鳥 -実食- 』SR『巨盛型 日影』

後半イベントも、カグラデッキにするには不可欠なカードが手に入るので、取り逃さないように

後半も気合い入れて頑張ろう!!

今回のコラボイベントの特設ページあったのね…。
http://www.jp.square-enix.com/ma_vita/kagura/


おまけ

画像


強化完了。

流石SR+性能がぱないの!



おまけ2

画像


あたしの『招待コード』を入力してゲーム開始してくれた方がいました。

今の特典として、限定カード『歌姫型 ニムエ』が送られてきました。

入力ありがとうございましたー。おかげでカード紹介できますw

ありがてぇ…ありがてぇ…。


画像


夏休みいっぱいは、キャンペーンをしてるので普段よりもお得な感じになっています。

薬はあればあるほど良いものだから、すぐに使わなくても

あたしみたいに無課金で、気になったイベントに大量投入してランキング入り!みたいに使えるしね。

満員でもフレンド申請してくれれば、少しはログインしなくなったフレンド枠で開けるので、お気軽にね!

毎日ログインしてますので、一緒にミリアサ楽しみ尽くしましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『デカ盛り 閃乱カグラ』コラボイベント(ブリテンなると編) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる