ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 開催!?マーメイドコンテスト

<<   作成日時 : 2014/07/21 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ水着の季節

画像
画像


マーメイドコンテスト』が開催されました。

イベント期間は結構長めで、前後半あります。

前半:7月18日21時〜7月24日21時まで
後半:7月24日21時〜7月30日21時まで


画像
画像


『二枚ヶ湾』ルートでは妖精『メジリ』が出現します。

画像
画像


『巻貝の白浜』ルートでは強敵『波打際エニード』が出現します。

今回は妖精と強敵の組み合わせですね。

そして『水着』イベントだから当然(水着?になるため)覚醒持ちです。

画像
画像
画像
画像


メジリの布面積がやばい…。

っていうかこれ動いたら絶対とれそうな気が…(注:これで戦闘してます)

エニードも普通にキワドイ水着なんだけど、比較対象のメジリがもうこれほとんど裸じゃ…。

画像
画像


そんな見た目のせいか、妖精カードだけど、メジリを集めてる人も割と多いですね。

あたしはソーサリーキングに属してるエニードに狙いを絞ってます。

相手のHPによってスキル発動するという、結構珍しいタイプです。

使い勝手は正直悪いきがするけど…w

まぁ、それでもあたしは妖精カードは使わないデッキなので、それ集めるよりはいいかなと。

画像
画像


今回の副産物で、ガラハッドとモルゴースの水着カードも手に入ります。

シシララさんの生放送みているせいか、モルゴースみると笑ってしまうw

普通に良いと思うけどな…なんで生放送だとあんなネタ扱いに…w

あ、ちなみに胸プルプル揺れますよ。(あしからず)

画像


今回のノルマでは、我らのペリドッドちゃんが!!

一枚目から運よくホロカード!やったぜ。

2万ポイントごとだから、限界マックスまでするには10万か。

今回も流す感じにやっていくけど、期間が長いおかげで薬使わなくても行けそうかな?

足りなそうなら何個か消費して、そこまでがんばろうっと。


おまけ

前回のランキング報酬が届きました。

画像
画像
画像


薬一回も使わないでの流しプレイでもSR+もらえました。

順位見ながらプレイしてたけど、フレンドもほとんどが本気でやってなかったみたいね。

まぁ、ミリアサの絵柄とはずいぶん違うし、客層も違うかんじ?だもんね。

今回の水着イベントと比べると順位の勢いが違いすぎるww


ちなみに諸葛亮は因子交換

アーサーはアーサー(ミリアサ)とのコンボでエクスカリバー倍率アップのコンボがあるので

とりあえず育ててみて、ゲージに合わせて使えたらいいな。

九尾も残りHPわずかの敵用に育てるつもりです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開催!?マーメイドコンテスト ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる