ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 会いに行けないアイドル

<<   作成日時 : 2014/07/16 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きわどい

画像


後半戦開始に合わせて

新たな秘境&強敵が追加されました。

イベント秘境C

『凍てつく原生林』『吹雪の原野』では『雪女』


画像
画像


イベント秘境D

『古の地下迷宮』『古代神の祭壇』では『イツァムナ』が出現します。


画像
画像


これで前半の2ルートに合わせて

秘境4ルート+チャレンジ秘境が全て解放されました。

今回のイベント何が大変かというと、普段よりも期間が短いというか…単純に忙しい。

2つあるルートを踏破して、いよいよカード集め&ポイント集めを始めたあたりで

新たに2ルート&強敵追加

期間をいつも通りにするか、ドロップ率をもっとあげてほしかったなぁ…と。

イベント残り2日だっていうのに、未だに秘境踏破できてないし…。

まぁ、今回も薬使わないでやってるせいもあるんだけどw

画像


げぇ!』の人。

恐竜と同じく、こっちもノルマ報酬です。

ただこっちの方はポイントを貯めれば確実にホロが手に入るタイプ。

恐竜は関羽よりも必要ポイントが少ないけどホロか、ノーマルかは毎回抽選。

そのポイントだけど、さっきも書いた理由でなかなか増えないんだよねぇ…。

画像


七夕に続いてまたフィーバーチケットが送られてきた。

次回のイベント予告が、明日でるかな?それみてから使うか決めよう。

ランキング報酬も前後半一括なため今回の日記は短め。

まだ全然周回できてないから、頑張ってカード集めないと…。


おまけ

画像


祈り子というと、FF10を思い出す…w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会いに行けないアイドル ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる