ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Destiny of Spirits』コラボイベント

<<   作成日時 : 2014/07/12 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『神々の指紋』大作戦〜世界は不思議であふれてる〜が実施されました。

画像


デスティニー オブ スピリッツは全然知らないけど

要は、世界各地を旅して、その土地の有名な遺跡や、人物、神様を集めて

コレクションしていくゲームって感じなのかな?



イベントは3ルートが用意されていて

イベント秘境A『霊気漂う参道』ルート


画像


イベント秘境B『船魂の墓場』ルート

画像


チャレンジ秘境『魔の三角地帯』

画像
画像


この3つからルートを選んで進んでいきます。

では1つずつ見ていきましょう!

画像


秘境Aでは『キョンシー』が出現します。

キョンシーか…時代を感じさせる。

今の若い子はキョンシー自体知らないんじゃないかな…?

画像


今回のコラボはこういう世界のご当地的なカードが多いみたいですね。

ゲームをしながら色々な場所を旅してるみたいな感じでしょうか。

カード説明文が面白いのが多いから、スキルより、そっちを重視してSS撮るように変えました。

続いて秘境B

画像


( ゚д゚) ・・・

詐欺に近い。

おまえ…『騎士』…なのか…?(爆笑)


画像


どうみても…おまえ…

』だろwwww


名前も幽霊『船』ってバッチリ書いてあるし!ww

可愛い女の子や、カッコイイ男の子を愛でるゲームのはずが…

画像


ファーーーー!!?

おまえ…デッキに入るのか…?(困惑)

画像


(アカン…)

画像


(溜息)

何なんだコレ。

のっけから、もう何が何やらww


飛行機は強敵からの抽選ドロップ、恐竜はノルマ報酬です。

今回の萌え要素の少なさと言ったら…ミリアサ始まって以来ではないだろうか?w

だからこそ、逆に考えるんだ…これが『普通のゲーム』なんだと。

強化しても脱がないし、下着姿にもならない!

そう、これが普通なんだ…(遠い目)

カードは『Destiny of Spirits』の絵を使ってるから健全ではあるが…。

画像


コンボがスタッフの悪乗りでひどいwww

薄着にできないせいか、その分こっちでお遊び要素が…w

画像


やめろwww

アサコロで表示されるんだぞ…見るのは自分だけではないんだぞww

画像


公式がwwwwくさwwwはやすなwwwwww

何だよこのコンボ名wwwww修正されるねwwww

ってかマジで強いな…40%アップってなんだよこれwwww



それでは、最後にチャレンジ秘境を紹介。

画像
画像


以前紹介したブレイブルーコラボで登場したティガーさんと同じです。

BC消費なしで、何度も挑戦できます。

ジンを全て倒すと、更に上のランクの海坊主に挑戦できます。

画像


海坊主レベル20までが精一杯でした。

以前よりはブレイブルーカードのおかげで強化されたけど

戦ってみると、まだまだだなぁ…。

コンボやカードセットの配置をもっと上手く考えないと…。



おまけ

画像
画像
画像


チア…リー…?

絵が変わりすぎて、全くの別物にしか見えないw


おまけ2

画像


PSNで今回のコラボ記念として九尾が無料配布されてます。

画像


強敵、妖精戦限定ですが

コスト15で200%攻撃力は中々良いですね。


おまけ3

画像
画像


お詫びのお詫びで笑ってしまったw

運営もこんなミスするんですねー。

ガチャチケット得しちゃったなw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『Destiny of Spirits』コラボイベント ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる