ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱狂!降龍祭

<<   作成日時 : 2014/07/09 18:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昇龍に引き続き、現在後半イベント『熱狂!降龍祭』が開催中です。

画像


後半「熱狂!降龍祭」:7月6日21時〜7月11日21時まで

ペーロンの秘境とレベルは持越しで

強敵(氏子)タノと、その出現秘境が変更されました。

画像
画像


タノに変わって『ハーリーブニ』が出現します。

ノルマカードも後半仕様に


画像


マユユユは条件付きの回復カードです。

ソーサリーキングなのでステータスボーナスもつくし、ホロが出れば育てようかと思ってたけど…。

ほしい時に限って…でないんだよねぇ…w

まぁ、最後まで頑張って出たら育てて、出なければ倉庫(コレクション)行きという、そんなかんじです。

画像


チャドの霊圧がきえry…。

そういえば7月7日は七夕でしたね

前日までは覚えてたんだけど、当日忘れてて気づいたら過ぎていたという…(歳か)

画像


マーリン自重。

マーリンどこでもグイグイくるな…w

画像
画像


マーリンの茶番はさて置き、フィーバーチケットが送られてきました

普通のフィーバーチケットと違って、七夕期間が過ぎたらなくなってしまうので

せっかくだし引いてみようか。

画像
画像


でるんだよねぇ…w

一枚だけ貰ってもどうにもならないんだけど、これが物欲センサーってやつか…。

カード説明が結構面白くてイイネw

画像


こういうヒーローカード嫌いじゃないです。

むしろ好きw


おまけ


画像


ありがてぇ…ありがてぇ…。

今回も生放送面白かったですw

予想通り、次回のコラボ情報も出ましたね!


詳しい情報まとめはこちら

ファミ通APP 『シシララさん』第5回生放送で声優・明坂聡美と矢作紗友里が大激突!?
http://app.famitsu.com/20140709_406742/


次回は『Destiny of Spirits: Asia』とのコラボが実施されます。



更に次のコラボ情報もチラッとでましたね。

イラストのみで何とコラボするのかは分かりませんでしたが…。

ニコ生だと『カグ○じゃね?』ってのが多かったな。○グラとは一度コラボしてるし、どうなんだろうね…。

とりあえず目先のコラボか、11日から開始のデススピコラボ頑張っていこう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱狂!降龍祭 ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる