ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 『限界凸記 モエロクロニクル』コラボイベント(裏面)

<<   作成日時 : 2014/06/19 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回に引き続き『拡散性ミリオンアーサー』×『限界凸記 モエロクロニクル』コラボイベントをプレイしていきます。

画像
画像


イベント前半の『表面』が終了して、後半の『裏面』に切り替わりました。

裏面の日記開始する前に、前半のランキング報酬が届きました。

画像
画像


前回紹介した動画の中でも登場していた『ウィルオウィスプ』ちゃん

更に上位を目指せばSR+の『ジャックランタン』も報酬カードでしたが

前回言った通り、今回は流しプレイでやってるので、そこまでは達してません。

それでは、裏面の強敵紹介していきます。

画像
画像


裏面で『追加』された強敵は、この2体

秘境ホワイトリミットでは『スキュラ』秘境イン・ビヨウ苑では『小豆洗い』が出現します。

今回のイベントでは『入れ替え』ではなく、『追加』です。

表面での2つの秘境&モン娘(レベルはリセットされてる)を進めることも可能です。

秘境制覇できてなかったり、ホロや強化枚数が足りないならそれを狙うこともできます。

もちろん裏面でもボイス付き&覚醒ありです。

画像
画像
画像
画像


前回と同様に、裸モードですね。

フレンドの救援要請状態を見ると

表面ではオルトロス、裏面では小豆洗いの人が多いですねー。

あたしは、全く逆のオーク、スキュラ狙いで秘境回ってるんですけど…(異端なのか?w)

画像
画像
画像
画像


通常&覚醒どちらからでもドロップしますが、ドロップ率は低めな感じ。

更に覚醒討伐では、本人のカードよりもグレードの低いコラボカードがでる確率が高くて

そのせいでよけいと、本人カードが出にくい印象になってる感じ。

画像
画像


こいつらのことね!w

裏面でまた種類が増えやがって…w

ホロ限界突破もわりと楽にできますけど…使う人いるのかな?w

画像
画像


裏面でのノルマ報酬は『リヴァイアサン』ちゃんのカード。

少し前にミリアサ仕様のリヴァイアサンがあったけど、こっちはこっちでまた可愛い感じですね。

最後に、今回の表裏イベントで秘境達成報酬&ノルマ報酬で貰えるポイントを使って無料ガチャを引きました。

画像
画像


カリプソ』ってモン娘のカードが貰えました。

ちなみにプルプルカードで胸が揺れます。

コメントを見ると、サハギンっぽいですね。

新しいカードが手に入ったらチェックしてるけど、コメントが結構面白くて好きですw

今回のコラボカードは、複数枚で発動するコンボがほとんどなので、単体としては使いずらいかわりに

モン娘で揃えたデッキにすれば、かなり強そうですね。

そして、今回のイベントで大量の下着姿カードが放出されたことにより

秘境歩いてると、下着姿の人ばっかりに出会うようになったんですが…w




おまけ

画像


拠点の表示では普通に立ってるのねw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『限界凸記 モエロクロニクル』コラボイベント(裏面) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる