ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 『限界凸記 モエロクロニクル』コラボイベント(表面)

<<   作成日時 : 2014/06/14 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

拡散性ミリオンアーサー』×『限界凸記 モエロクロニクル』のコラボイベントが実装されました。

画像
画像


今回のコラボ『モエクロ』はR17指定ゲームなので、騎士カードも普段以上にエロめになってます。

(まぁ…ミリアサ自体『R17指定』のゲームなんだけどね…今更かw)


画像
画像


アネタイ遺跡では『オーク』、キノコニョッキ林では『オルトロス』のモン娘が出現します。

強敵はブレイブルーの時同様、ボイス付きな上に

BGMもモエクロで使われている戦闘曲を使用しています。

初めて聴いたけど結構好きな曲調だw曲紹介しようと動画探したけど見つからなかったのが残念。

更に、このモン娘達覚醒すると…。

画像
画像
画像
画像


裸♥になります。
(※下着姿です)


今回のコラボでは多数のモン娘(モンスター娘)が登場しまが

どの娘も可愛いだけでなく、強化すると『ほぼ全てのカードが下着姿になります

これは脱げば脱ぐほど、薄着になればなるほど強くなるというミリアサの仕様ではなく

モエクロのゲーム内容に沿ったものとなっているので、そこは勘違いしないでもらいたい!(迫真)

とりあえず、今回コラボした『限界凸記 モエロクロニクル』がどんなゲームなのか紹介しときます。

限界凸記 モエロクロニクル公式
http://www.compileheart.com/moe-chro/#/top

TOPページがパンツ…エロゲーかな?

ゲーム内容を紹介した動画も発見。


…エロゲーかな?(2回目)

画像
画像


オークのカードは胸とお尻がプルプルします。

オルトロスの方は、お尻がプルプルします。


胸が揺れるカードはいっぱいもってるけど、お尻が揺れるのは実は今回のが初ゲットでした。

オークは特に、両方揺れるから…いろんな意味でこれすごいな…w

…あぁそうそう。

今回のイベントは前後半で実装されますが、あたしは素潜り(アイテム使わないで流す感じ)でプレイするので

いつもよりも紹介するカードが少なくなるかも、ブレイブルーで消費した薬をまだ貯めてる最中なので…。

ガチャチケットも貯めないと、カードゲットしても中途半端になっちゃうしね。

画像
画像


強化するとこんな感じに下着姿のカードに変化します。

ボイス付きで、更にプルプルカードなのでカードとしては完成度高いですねw

それでは、表面でのノルマ報酬紹介。

画像
画像
画像


貰えるカードは

キラービーゴブリンコボルトの3種類。

コボルトは、まだノルマが達成してないので、イベント特設ページから。

もちろんこの3枚のモン娘カードも…


画像
画像
画像


強化すると下着姿になります。

むしろ今回強化して下着姿にならないカードの方が希少なんですけど…w

画像


ゴブリンのカードはPSNストアで、今回のコラボイベントを記念して無料で1枚配布されています。

こちらも忘れずにゲットしときましょう!

それと、今週発売のファミ通には『萌史型リリア』のシリアルコードが付属してます。

ホロ+4枚の通常カードがセットになっているので、かなりお得な特典ですね。

画像


っということで、買ってきましたw(良いお客様だなw)

萌史型3枚で発動するスキルか…今回のイベントカードでデッキ作る人用かな。


おまけ

画像


!?

画像


!?!?

これも今回のコラボカード。

出る確率かなり高め、っというかこのカードばっかりでるんだけど…。


おまけ2

画像


拠点がどんどん発展していく。

ゲーム開始した頃に比べると、拠点もずいぶん変わったなー。


おまけ3

画像


ドラゴンズドグマの断続ログインボーナスで変更がありました。

今までは最大5000R(リム)でしたが

今は、最大10000R(変更前の2倍)、更に金色の紙のようなものが貰えるようになりました。

画像


これはガチャチケットで、断続ログインさえ切らさなければ

毎日1枚づつ貰えます。


これで無課金でもガチャができるようになりました!

もっと早く実装してくれてればミリアサコラボガチャで使ったんだけどなーw

ミリアサと違ってこっちは、イベント自体少ないからひたすら貯めて、何か気になるコラボがでたら使ってみよっと。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『限界凸記 モエロクロニクル』コラボイベント(表面) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる