ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS COST 2

<<   作成日時 : 2014/06/09 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

花嫁イベント後半戦が開始されました。

画像


後半の強敵は『セイント』になってます。

サンタクロースに憧れてる騎士らしいです。

この画像だと分かりずらいけど、後ろにトナカイさんがいてスカートを引っ張ってます

画像
画像


ドロップカードの画像だとわかり易いですね。

前半戦のクラッキーちゃんと同じく、純白型と第二型、両方ドロップします

ちなみに第二型の方は胸が揺れますけど、純白型の方は揺れないという謎仕様。

この強敵も覚醒持ちで、覚醒すると…。

画像
画像


トナカイさんが更にスカートを引っ張って状況が悪化してる…w

覚醒してるのはセイントじゃなくて、トナカイの方では?w


画像
画像


前半、後半それぞれのノルマ報酬カード。

この他にも今回は、特別ノルマ報酬が用意されていて

画像


まず、リトルグレイ。

名前と見た目でわかるように、某宇宙人ですねw



しかしこのキャラも花嫁です。

この見た目で花嫁の貰い手がいるのかと思われるかもしれませんが…。

実は…実はこのカード

画像


レベルを上げると、可愛らしい少女の姿に変わります。

言葉は相変わらず何を言ってるのかわからないですが…w

頭に乗ってるUFOの髪飾りが可愛い。


そして今回の目玉と言っていいカード

画像


ビスクラはワンパンチャーにとっては、喉から手がでるほどほしかったカードです。

通常の騎士カードでは、どんなに低いコストでも最低コストが『』ですが

ビスクラはコスト『』と全騎士カード唯一の最低コストになっています。

援護には2パターンあって、強敵を倒すつもりで援護する『フルパン』

なるべくダメージを与えず、攻撃に参加した報酬として討伐後に報酬カードを1枚貰う目的の『ワンパン』

今回のビスクラは、『ワンパン』用のカードです。

たった『』の違いですが、複数救援要請が重なった時や、戦闘コストを貯めてる時は本当にありがたいです。


おまけ

画像


嫁は金で買える!(ドンッ)

本当に公式が病気すぎるw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
COST 2 ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる