ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一回 花嫁総選挙

<<   作成日時 : 2014/06/04 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お前が愛するを推せ!

画像
画像


リアルでは、そろそろ某アイドル総選挙の時季が近づいてきましたね。

それに合わせてか、ミリアサの中でも自分が好きな女性キャラを投票する総選挙が始まりました。

画像
画像


まさかのマクロスネタかよwww

ガンダム00とマクロスFはアニメみたのは最近だから、ネタに気づけたw

なんで最近みたかはスパロボ的な意味で。

画像
画像


嫁候補は11人いて、毎日入れ替えで選挙演説?をするために拠点に現れます。

投票券も毎日送られてくるので、投票会場でそれを使って自分の気に入ったキャラに投票しましょう。


画像


全ユーザーの投票状況なども確認できます。

どのキャラが人気や、投票数は、随時更新ということではなく…


画像
画像


手の空いた時ってなんだよwww

それが仕事でしょ!w

今回の上位に選ばれたカードは今後追加カードとして作成される可能性があるので

選挙券を使って、自分が推すキャラに投票しときましょう。


1キャラに集中して入れてもいいし、複数に分けることもできます。

さっきも書いたように『上位』だから1位だけというわけではなさそうだし。


さて、あたしも早速投票してきました。

画像
画像


正直あたしがニムエに投票しなくても、ニムエは投票する人多いと思うし

一位だけならニムエの圧勝だと思うんですが…。開始一日目でもうこの差ですし…。

運営もユーザーもニムエは大好きだからなぁ…。

投票すると今回のイベント用のセリフでお礼を言ってくれます。


画像
画像


二位以下は結構接戦になってますね。

あたしはペリドッ党なので、ペリドッドに投票しました。

とりあえず前半はこれで、投票券ためつつ中間発表まで様子見しょうかな。

たぶんブライダルイベント後半戦に変わるあたりで更新される…と思うし(スタッフの手が空けばw)


選挙対象キャラに市民ちゃんがあればなぁ…全部投票したのになw

画像


嫁選挙イベントと同時に、6月ということもあり

ブライダルイベントが開始されました。

拠点も教会風になって、花びらが常に上から降り注いでいて綺麗です。

画像


強敵は花嫁姿の『ご存じないのですか!?』のクラッキーちゃん

画像
画像


覚醒すると『新婚』になります。

クラッキーちゃんも選挙対象キャラなので、気に入ったら投票も可能です。

それと今回の覚醒バトル戦でBGMが変更されました。



今回だけなのか、今後もなのかわからないけど、できれば

今回だけでなく今後もこのままにしてほしいなぁ…。

画像
画像


今回のウェディング姿のカードと、通常のクラッキーちゃんのカードどちらもドロップします。

クラッキーちゃんは、コストパフォーマンスがかなり良いので、是非ホロで強化を狙いたいですね。


おまけ

画像


今月のログインボーナスカード

妖精カードか、最近ほんと多いな、妖精デッキつくれそうだなw


たぶん、作らないけど…w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
               _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   < FF14記事まだーーーーーーーー!!? >
   ☆      ドムドム |_ _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
         ドチドチ!
ナナモ様を嫁に持つピンク猫
2014/06/05 02:47
またスパムのメッセージボックスに入ってたぞwわさぷり…。
FF14やってないのにどうやって日記を書けというんだ…(困惑)

課金止めたのが去年の12月だから、もう半年以上経つのか。
レベルキャップや新ジョブ追加されたか?w

バハムートが超緩和されるか、わさびが仕事やめたら復帰するよ(適当)
管理人
2014/06/06 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一回 花嫁総選挙 ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる