ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS リヴァイアサンちゃんさん

<<   作成日時 : 2014/05/31 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然ですが『上乳派vs下乳派』の戦いが勃発しました。

画像


なにが『それは、重力が与えた奇跡』なのか…w

今日もミリアサは平常運行中のようですね。

どうやら今回のテーマは『』のようです。


画像


今までもアサコロの度に、自己紹介コメント

『年上か年下』『胸は大きい方か小さいか』様々なコメントバトルがありましたが

今回はプレイヤーが『上乳か下乳』どちらが好きかを集計するようです。

コメント書く方も抵抗があるけど

集計する社員の方は、本当『自分は何をやってるんだろうな…w』って気持ちになりそうだw


もちろんプレイヤーも任意でのアンケートだから無理に晒すこともないんだけど

アサコロ開催中は、どっちが好きかのコメントを書いとけば

『デッキが1%ですが強化されます』

たった1%ですが、PVPだし、この差で勝敗が決まる『かも』しれないからね…。

ステータス強化できるなら、わずかでもしておきたい。

画像


えぇ…書きましたよ。

どっち派か律儀に書いた上に、運営を煽っていくスタイル。

フレンドから『こゆっきぃーさんは下乳派なんですね^^』とかコメントきたけど

知るか!!ww

そして、下乳派の知らない人からのフレンド申請が飛んで来たけど

知るか!!www

同類を見つけたように、喜んでフレンド申請してこないでください!!w(全部了承しました←っ!?)

と、とにかく!

アサコロ(PVP)は遊びじゃねーんだよ!!ww

二度と上乳派と分かり合えなくてもいいという覚悟…!!(※そこまではいらない)

プロフィールに書き込んでるから、誰でも見ることができる…

それだけでも、何を書いているんだ自分は…という(精神的)ダメージがでかいのに

画像


ヤメローーーwww

他の人と戦うたびに『したちち派』というテロップ出るのヤメローーww

相手も『うえちち派』とか表示されるから『あ、この人…上乳派なんだ』

そんなどうでもいい妄想が浮かぶからヤメローーーwww



まぁ、実際アサコロは毎月末のお祭りみたいな感じだし

なんだかんだであたしも含め、プレイヤーは悪乗りしつつ楽しんでますけどw

集計結果から今後の騎士カードや、イベントの参考になる場合もあるしね。

つい最近では、その集計結果から妹イベントがあったし。

下乳ガンバレーってことで。

画像


アサコロ開催中は、通常秘境で『リヴァイアサン』が出現してます。

リヴァイアサンかー、この名前聞くとFFが真っ先に思い浮かぶな。

FFシリーズのに比べると、ミリアサのはかなり可愛い感じになってるね。

まさに『リヴァイアサンを擬人化してみた!』みたいな感じ?w

画像


戦闘コストはPVPに回してるから、なかなか戦闘できなかったけど

なんとか1枚はゲット。

リヴァイアサンの絵は結構好みのタイプだけど

アサコロしてるから集まりそうにないなー。

フレンドもアサコロだから積極的に戦ってないみたいだから救援要請もないし。

画像


リヴァイアサン以外にも、スプリガンのカードもドロップします。

前回の雨季イベントに続いて妖精カード最近増えてきたなー。


おまけ

前回でブレイブルーイベントの報告は終わりって言いましたが

画像


あれは嘘だ!(うわーーー↓↓)

マスクされていた最後のログインボーナスが送られてきたので

それも紹介しときます。


これで、本当にブレイブルー関連は最後です。

画像


最後に送られてきたのは…これ!

めちゃくちゃ強かった金色の人だ…。


画像


コスト40!!?

どんだけだよーーw

やってない人はわからないと思うけど、かなりの高コストです。

一般的な戦闘ではコスト17前後ぐらい、強いカードでは25前後ぐらいだと思ってください。

コスト40って初めてみたな…。40なんてあるんだ。

まぁ、このカードは記念品みたいな感じですねー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リヴァイアサンちゃんさん ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる