ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ブレイブルー』 コラボイベント(後半戦)

<<   作成日時 : 2014/05/18 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

強敵と秘境、ランキング報酬が変更され、ブレイブルーコラボイベント後半戦がスタートしました。

画像

画像


降臨節ルートでは『ハザマ』が

博物館ルートでは『マコト』が強敵として出現します。


画像

画像


ドロップするカードとコストはこんな感じ。

ちなみにマコトはプルプルカードなので、揺れます

どうでもいいことだけど、マコトと戦闘開始するたびにボイスで

「今週の必殺技!」とか「あたしの何かが光って唸る!」って言うんだけど。

これって元々ブレイブルーでも使われてるセリフなのか…?w


ノルマ報酬で貰えるカードは、前回紹介したラグナのカードと

画像


コスプレしてるテクノスミスのアーサー

テクノスミスのアーサー結構コスプレするよねw

FF10の特典カードもユウナの格好もしてたし。

前後半共通のノルマ報酬だから限界突破やホロも、いつもより狙いやすいですね。


それでは、久しぶりにランキングを頑張ったので、ランキング報酬もかねて紹介。

画像

画像


過去最高記録です!

毎日貰えるアイテムやイベントで手に入るアイテムを大量投入しました。

無課金でも兵糧さえあれば結構いけるもんだね。

画像

画像

画像


頑張ったのに、誰一人知ってるキャラクターがいないという…w(なぜ頑張ったし)

しかもレイチェルに至っては声を聴くたびに

『恥を知りなさい』『さっさとなさい』『変態』

と理不尽に罵倒してくる…なんなんだw

ランキングを頑張ったから、更にコンボを狙うためにガチャチケットを使って引いてみました

画像

画像

画像

画像


ノエルのカードよりもレイチェルの方が多くなってきたな…。

今回のブレイブルーイベント、ノエル押しかと思ったけど、レイチェルも多いのね。

ゲーム内だと人気があるキャラクターなのかな?

ランキングを頑張った副産物として、魔道書が大量に入手できたので

今度はそれを使ってガチャを引きます。


これ数が多いから絆ガチャみたいに何枚も自動で引いてくれるようにしてほしかったな…。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


バレットとライチはプルプルカードなので揺れます。

この他に、前回紹介したPSN配布のノエルカードも手に入ります。

…ふう。

今回のコラボカード多いね。(まだ後半ランキング報酬分もあるし)

魔道書ガチャもあるからいつもより多く入手できたし。

まだ後半が始まったばかりなので、後半もランキング上位にはいれるように頑張ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ブレイブルー』 コラボイベント(後半戦) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる