ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS だが男だ。

<<   作成日時 : 2014/05/08 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウイークは終わったけど、『妹七年戦争』の後半戦は始まったばかり。

画像


後半の話をする前に、前回書き忘れたことから

まず前半戦ノルマ報酬

↑の画像に登場している妹が手に入りました。


画像


30%以下でのスキル発動ですが、発動率が高いです。

個人的には、今回のカードで一番好きな絵柄です、ソーサリーキングなので所属ボーナスも入るし

強化して使おうかなって思ってます。

画像


前回の強敵から手に入るカードは、ホロと限界突破枚数が集まりました。

ただ、このカードは限界突破しても成長伸び率がかなり悪いので、どこまで育てるかは悩みどころ。

画像


最後に5月のログインボーナスカードの紹介。

これも書き忘れてた…。


画像


後半では、タンクからエマに強敵が変わり

ノルマ報酬も


画像


これに差し替わりました。

エマは二丁拳銃の妹タイプのカード…なんですが…

ただの妹ではなく

公式のイベントページや手に入れたカードを見ればわかるんだけど…


画像

画像

画像


公式の妹イベントに『男の娘』を混ぜてくるとか

公式病気だろ…(困惑)


画像


一番の謎は、このカードでも『プリンセスコンボ』が発動できるということ…w

女性カードが多いミリアサでは性別を揃えるデッキを作りやすくなって、すごく助かるけどさ…w

いいのか…?これでw

もう一つ特徴で、というかこっちがメインだけど

スキル発動の回復500%

これは結構凄まじいな。

今回のイベントは前半では攻撃系、後半では回復と対人限定のカードが手に入る

今までとは違った傾向のイベントになってます。

聖杯編での追加トロフィーがアサコロに追加されたことが影響されてるのかな?

対人を見越したカードを育てて、アサコロに参加してくださいってことかもね。

実際トロフィー追加されたから、あたしもアサコロ始めたし。

対人に慣れてないあたしにとっては対人に特化したカードが貰えるのは結構ありがたい。


それでは、最後にタイミングよく拠点に登場して写真を撮れた妹達の画像を貼っておわります。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


次回は『ブレイブルー』コラボイベントですね。

それではー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だが男だ。 ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる