ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金週間(ゴールデンウイーク)は妹と一緒!

<<   作成日時 : 2014/05/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月開始!っということで、ゴールデンウイークイベントが開始されました。

画像


アーサーに対してアンケートで『姉派』か『妹派』での集計結果で

『妹派』の方が多かったせいか、ゴールデンウイークイベントは『妹』騎士のイベントが実装されました。


画像


…あたしは年上に投票したんだけど…。

大多数はロリコン年下なのねw

ま、まぁそれはいいか、せっかく実装されたんだし妹イベントを楽しもう!

画像


なんという押しかけ妹…w
そして…『はわわ』が口癖か

はわわ…敵がry

画像


キマシry

画像


マーリン死ぬべし、慈悲はない。

今回のイベント秘境のスタートは『妹潜む戦場

すごい場所名だなww『妹潜む』ってww

そして潜んでいるということは…。

画像


一瞬、艦コレかと…w

このSSだと分かりずらいけど

両手にバズーカを持って、戦車のキャタピラの上に座ってます

画像


こっちの騎士カードの方だと、全体が見えてわかり易いかな。

特記すべき所は、スキルですね。

ランキングやガチャ以外で、これだけのブーストがつく攻撃カードはあまりないと思います。

対人専用で、発動率も最低だと思いますが、瞬間ダメージ&瞬間回復での戦いのPVP戦闘では使えるかも。

画像


戦車娘以外にも、『義妹型』という新顔のカードも落とします。

妹コンボ狙ってる人や、カードコレクターの人は、こちらも入手お忘れなく。

画像


通常秘境イベント以外にも、ゴールデンウイーク期間限定の

ログインボーナスも実装されています。

イベント期間中、『1日3回』妹からプレゼントが届きます。


画像

画像


時間帯ごとに、様々な妹達が拠点に登場します。

それぞれ『デレ率』が設定されていて、妹によって様々な反応があります。

画像

画像


貰えるアイテムはランダムですが

運が良いとSRカードや、チアリー因子なんかも貰えます。

それらのアイテムに比べるとハズレ感の高いアイテムもありますが

一日3回抽選があって、ログインしてるだけで貰えるので、タダで貰えると思えばお得感がありますね。

秘境イベントは前後半で

前半4月29日(火)21:00〜5月5日(月)20:59

後半5月5日(月)21:00〜5月11日(日)20:59


妹からのプレゼントキャンペーン期間は

4月29日 21:00〜 5月12日 3:59

までとなってます。それでは有意義なゴールデンウイークを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄金週間(ゴールデンウイーク)は妹と一緒! ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる