ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy 1st Anniversary!!

<<   作成日時 : 2014/04/14 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

アニバーサリーって聞くと、FF11を思い出すw(リング的な意味で)

画像

画像


前回書いたように、サービス開始から一周年を記念してイベントが開催されています。

秘境では『感謝型』の騎士メルシーと、キートスが出現します。

それにしても…。

…キートスに至っては、すごい恰好してるな…。


画像

画像


どんな服なんだ…これはw

覚醒討伐報酬でBC回復薬とスーパーチアリーをドロップすることがあります。

ノーマルの状態でも確率でチアリーを落とします。

もちろん上記のイベントカードも

カードは通常、覚醒どちらからでもドロップします。

画像

画像


イベント期間が長いので、限界突破の数は割と集まりやすいかな。

ホロは…まぁいつも通りでてないけど…。


画像


前半のノルマは『感謝型アサンテ

更に、今週(先週)のファミ通に一周年を記念してのシリアルコード付きだったので…

画像


ファミ通を買って入手しましたw

PSO2の時もそうだけど、こういう事でもないとゲーム雑誌って買わなくなったなぁ。

情報がほしいならネットで調べたり、HPみれば詳しいことまでわかる時代だもんね。

こういう限定の購入特典があるのはいいね!

24日には電撃PSにもシリアルコードがついてくるので、発売したらそっちも買おうっとw

画像


今回の一周年イベントに合わせて、大型バージョンアップも同時に行われました。

目玉としては、ストーリーの『第二部』が追加されたことですね。

…っということで…。


画像


聖杯探求編追加トロフィーキターー!?

追加トロフィーは2つだけですが、どっちも時間のかかるタイプですね…。

アサコロのトロフィーも追加されてしまったか…。

画像


それと、今回から胸だけでなく

お尻も揺れるようになったらしい…。

スクエニは一体何に力を入れてるんだw



動画のリンクが張れないから、こちらからどうぞ。

ファミ通.com
祝! PS Vita版『拡散性ミリオンアーサー』1周年&新PPSお披露目!!
(2014年4月10日発売号・お尻ぷるぷる動画あり★)
http://www.famitsu.com/news/201404/08051268.html

流石R17のゲームは違うぜ…。

今日から一周年イベントの後半戦。頑張ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
怨竜アーズライグの攻略方法探してたらこんなところに出てきてしまいした(何。
丁寧に作ってあるHPですね。見やすいし。
N
2014/04/21 08:12
一応ワシはMA勢ですな。
wiki左記メニューに第二部ストーリーの情報準備してますので
宜しければ参考にしてくださいのー。剣サーだが他派閥でもあまり誤差無い。
N
2014/04/21 08:15
Nさん初めまして!閲覧ありがとうございます。

あたしは魔ーサーでプレイしてます。
ウィキ編集大変かと思いますが、完成したらもちろん参考にしたいと思います。

リトルウィッチのドロップが低すぎるっ!泣ける;;
リムがどんどんへっていく…。
管理人
2014/04/22 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy 1st Anniversary!! ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる