ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 一周年イベント!!

<<   作成日時 : 2014/04/05 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

拡散性ミリオンアーサー(vita)が間もなくサービス開始から一周年を迎えます。

画像


それに伴い様々な特典やアイテムを受け取ることができる

ありがとうアーサーキャンペーン』が実施されます。

イベント開催されるのは4月8日からですが

それまでにアカウントを作っている人』を対象としているアイテムもあるので

現在は『予告』の段階ですが、一応お知らせしときます。


今回はそれだけの日記なんだけど…。

これだけってのもあれなので、先日行われた『エイプリルフール』イベントを紹介しときます。

画像


…は?w

なんで自キャラがマーリンになってるの…www
(通常は自分のリーダーカードのキャラが拠点に表示されます)

…しかもどのデッキにしても『常にマーリン』が表示されるwww

なんだこれwwww

メニューから『お知らせ』の画面を確認してみると


画像


え…エイプリルフールじゃなくて普通に不具合なの?w

更に詳細を開いてみると

画像

画像


くっそwwwww

これわかっててやってるやつだ…ww


0:00に不具合とか、修正に時間がかかりますとかww

一瞬でも本当に不具合かと思った自分が情けないwww


で、このマーリン放っておくと自動でセリフ文がどんどん変わっていくので

せっかくなんで放置してみてみよう。

画像

画像

画像

画像

画像


…マーリン少し黙れww

突っ込みどころが多すぎて…。

っていうかマーリンなんでこんなネタキャラになってしまったんだ…w



マーリンが出現するエイプリルフールイベント。

それだけでも面白かったんだけど、まさか…マーリンは前座で

2段構えのイベントだったとは、この時は思いもしなかった…。


イベント発生から12時間後…。

画像


…え…w

だ、誰?www

画像


お知らせが『続報』になってるwww

オンラインゲームのリアルタイムの不具合やメンテ進行具合とかでよく見るやつやww

画像

画像


原因調査中とかやめろwww

おまえらが原因だろwww

このしらばっくれて真面目にアナウンスしてるのがジワジワくるw

マーリン同様、拠点画面でほっとくと、会話内容がどんどんかわっていくので見てみよう。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


会話パターン多すぎっ!!w

っていうか53万!!?

一体何フリーザなんだ…市民ちゃん…。


スクエニはこの一日のために、どんだけ気合い入れて作ってるんだ…w


…む?

なんかプレゼントが届いてるな…。


画像


エイプリルフール記念アイテムってなんだよwww

そこは『不具合のお詫び』でいいでしょ!?w

真面目なんだかボケているのか…よくわからないなw


4月2日になると

拠点もいつも通り、元通りに。

そしてお知らせにも

画像

画像


うん、わかってるってw

むしろ水着のマーリンとか髪の毛サラサラシステムとか実装されてもね…w

ただ市民ちゃんのカードはちょっとほしかったかもw

まぁ、『一般市民』だから実装とかはされないんd…

画像


…え?w

どんだけ人気があったんだw市民ちゃんww

水着ってことは、実装は夏かな?

どんなカードなのか、ちょっと楽しみだw


おまけ

電撃イベントは現在後半戦に移ってます。

画像

画像


今回のイベントは軽く流す感じでしてます。

兵糧貯めと、ちょっとdivaの方もしてるので…。

っというか、花粉の薬が強すぎるのか…飲むと一気に体がだるくなって睡魔がやばくて寝落ちしまくり。

でも飲まないと夜つらいしなぁ…2つの意味で早く夏にならないかなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一周年イベント!! ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる