ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS すーぱーそに子コラボ(そに子の因子 -少女-編)

<<   作成日時 : 2014/03/17 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回に引き続き『スーパーそに子』コラボイベントを紹介していきます。

画像


今週は中編の『少女編』が開始されました。
イベント秘境、強敵も変更され再び1からのスタートです。

今回の強敵は…


画像

画像


アデラ…どの辺がそに子のコスプレなんだろう…?w
ヘッドフォンぐらいしか共通点が見つからないけど。

その答えは、倒して『覚醒』させることで謎が解けました。

画像


…あ(察し)

なるほど、こっちがそうだったのか。

画像


コスプレの元となったのはこれですね。

まぁ…なんていうか色々アデラではコスプレには無理がある気がするけどw

ちなみに上のカードはガチャで手に入るカードですね。

イベントちゃんと参加してれば無課金でも、何回か引けるので、イベント最終日にまとめて引こうっと!

画像


アデラ討伐で入手できるカードはこんな感じ。

ドロップも割と落とすかんじ、ホロが相変わらず出てないけど…。

画像


ほしいホロ、君じゃないから!!ww

チアリーのホロとか、初めて見たよw

っていうか、これどうするんや…w

画像

画像


少女編で入手できるノルマカードはこの2枚

19日からは最後の『現在編』が開始されます、もうひと踏ん張り。最後まで頑張ろう!


おまけ

画像


とある少女の恋愛模様』に必要な2枚のカード最大強化完了。

2枚で発動してくれるし、どちらもソーサリーキング補正が入るので便利です。

ミリアサはイベントで手に入るカードでデッキ構築しても十分戦えるのがいいね。(むしろ強いw)

普通のオンラインゲームだと、季節イベントやコラボで手に入ったアイテムって

倉庫の肥やしになったり、使えない(おしゃれ重視)でかさばるだけなのが一般的だから

自分の気に入ったカードを強化してデッキに組み込んで…ってすごく楽しいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーぱーそに子コラボ(そに子の因子 -少女-編) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる