ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS すーぱーそに子コラボ(そに子の因子 -幼少-編)

<<   作成日時 : 2014/03/13 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大人気ガールズバンド、待望のブリテンデビュー!!

画像


異界で大人気のガールズロックバンド『第一宇宙速度』。
その人気はブリテンにも伝わり着々とファンを増やし続け
ついに待望のワンナイトライブがキャメロットで開催!!

大量のPPSカード投入で生じた巨乳の海にダイブせよ!!


っということで…

画像


『すーぱーそに子』×『拡散性ミリオンアーサー』のコラボイベントが実装されました。

今回の 「すーぱーそに子」 コラボイベントは

3月11日21時〜3月23日21時までと、約2週間と長めです。

内容も

「そに子の因子 -幼少-」3月11日(火)21:00〜3月15日(土)20:59
「そに子の因子 -少女-」3月15日(土)21:00〜3月19日(水)20:59
「そに子の因子 -現在-」3月19日(土)21:00〜3月23日(水)20:59

と、前篇、中編、後篇と3回に分けられています。

今回は初めの、幼少編をレポートします。

画像


はじめ見たときは、そに子がティニアのコスプレしてるのかと思ったw

よく見ると髪もショートだし、ティニアの方がそに子のコスプレをしてるんですねw

今回の強敵は覚醒持ちです。
覚醒するのは構わないんですが…


画像

画像


いろいろ目のやり場に困るカードになるな…w

覚醒はいつもの様に撃破できれば薬品やレアグレード以上のカードをドロップするので

フレンドと協力して頑張って倒していきましょう!

今回の強敵も、稀に自分のカードを落とします。

画像


ノーマルでも覚醒でもどちらからでも落とします。

ドロップ率は前回のイベントに比べれば割と落とす感じ?(現在5枚ホロはなしw)

更にこれだけでなく

画像

画像


なにこの可愛い生物!?

ライヴで突然発生したチアリーってwwwこれチアリーかww

ってか、どんだけ影響力あるねんw

そんなわけでイベント期間限定で、チアリー亜種?もドロップします。
ドロップ以外にもノルマ報酬でも手に入るので、そっちで確保することも可能です。


やばいなwこれ可愛すぎるww

チアリーは合成素材として使うと大量の経験値が入るカードですが

なんだか合成するのがもったいないなw
記念用というか、保存用に倉庫に入れておこうw

画像

画像


イベント期間中に拠点にアクセスすれば
そに子と同じ『第一宇宙速度』のバンドメンバーである
フウリちゃんと、鈴ちゃんのカードが無条件で貰えます。

特殊なカードで、イベント期間中は攻撃力が『10倍』という強力なカードです。
コストも少なく使い勝手が良いのでイベントでどんどん使っていきましょう。

今回のコラボカードに使われているスキル名は、そに子の歌ってる曲名が使われているのが多いので

その辺知ってる人にとっては嬉しいですねー

↑のカードスキル名にもなってるスーパーオービタル
)

続いてノルマについて

画像

画像


ノルマ報酬はこの2枚です。

今回はノルマで2枚が交互に手に入るので
限界突破&ホロを考えてるなら、いつもより少し多めに回る感じになるかな?

画像


PSストアで無料で一枚そに子のカードがもらえます。

ミリアサは結構PSストアでの無料カード配布が多いねー。

ミリアサやりはじめてから、イベントごとにPSストアをチェックするようになったよw


おまけ

前回のホワイトデーイベントのランキング結果がでました。

画像

画像


入手したカードはこちら

画像


これ単体というよりは、コンボ効果でのスキル発動率アップを狙う感じですかね?

スキル不発が多いミリアサでは、このコンボをデッキに組み込めればかなり良さそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーぱーそに子コラボ(そに子の因子 -幼少-編) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる